2008年03月30日

感謝祭!

200803292129000.jpg コメントを下さった!『にじサン』・オールスター春の感謝祭でのエピソード?ですか?先ず本番始まる前の練習問題で1位に成ったので、これが本番だったらな〜って思っていたら、最終順位が五位!ボンミスが無ければ二位か・・もしかしたら優勝だったかも、写真は、あの雰囲気の中、中々撮れないんです、ブログに載って問題が起こるタレントサンが写ってたらいけないし、休憩中に食べたカレーを何故か撮りました、他にもおでん・宮崎県の鶏鍋を、食べてお腹パンパンに成りました!ステーキのブースは人が多くてあきらめました(笑)・僕の獲得賞金総額は¥251250で+番組ギャラ。・だいたい高額賞金獲得者は・番組の打ち上げに参加するように言われてたのですが、一寸風邪気味で、即ホテルに帰りまして、紳ちゃんに、打ち上げに参加出来ないってメールをうったら、紳ちゃんも昨日は都合で行かなかったそうです、次回はもっと高額賞金を獲得して、打ち上げにルンルンで参加したいな〜って思ってます・今回も一寸残念です。
posted by オール巨人 at 21:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんばんは。
私も昨日の感謝祭を見ていました。
今回は、いつになく皆さん熱かったですね。
うなぎをくわえた山崎邦正さんとか、
駅伝でもマラソンでも頑張った東国春知事や森脇健児さん、
そして、ニャーニャー鳴きながらも
見事マラソンで優勝した猫ひろしさんに、
何とラストを飾ったヌルヌル相撲等・・・。
次回、4位以上なら私も嬉しいですが、
優勝だったら、あのヌルヌルに巻き込まれて
しまうんですね・・・。
Posted by セタミツコ at 2008年03月30日 23:32
巨人師匠こんばんは!感謝祭みましたよ〜!五位、素晴らしいじゃないですか〜!私はハンドボールの宮崎選手が印象的でした。やはり日本代表は違いますね…。にゅるにゅるの相撲は 実は目立ちはしませんが、きよし師匠の行司もウケるんですよね〜!休憩時の色んな料理は羨ましい限りです。では!
Posted by まゆこ at 2008年03月31日 00:14
お忙しい中、感謝祭についてのコメント、本当にありがとうございました。【一か八かの25万円】より【確実に正解して高級車】を狙う所は、さすが巨人さんです!次回の秋にはさらに期待しています!もし視聴者プレゼントクイズ等にて、「誰が優勝するでしょう?」の様な問題が出ましたら、必ず巨人さんに投票させていただきます。期待しています笑。お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by にじ at 2008年03月31日 11:31

巨人さん、初めまして。
初めて、このブログを拝見させて頂きました。
私の父は、オール阪神巨人さんが好きなので、
私も前から、漫才を拝見させて頂いていたのですが、本当に、好きです。
感謝祭は録画しているので(笑)、
明日、見ようと思います。今から、楽しみです!
Posted by ゆりこ at 2008年04月01日 01:12
巨人師匠 【感謝祭】飛び飛びですが見ていました。
5位おめでとうございます!   すごいですね!!
ところで、河本くんが肋骨を骨折してしまったそうですね。
途中から右胸を押さえていましたが、とても痛そうでした。
1日休んで復帰されたそうですが、早く良くなってほしいです。
【ヌルヌル相撲】 この事故でなくなってしまうのでしょうか…
河本くん どうぞ、お大事に・・・!!
Posted by いやみちゃん at 2008年04月02日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お笑い芸人イメージバトン(改)
Excerpt:  これ、以前もやったんだけど、前と自分の中で変わってるものがあるかなと 思ったので、もいっかい、やってみることにしました。 ■1 『温かい』でイメージする芸人さんは? まちゃまちゃ。 ..
Weblog: 笑う乙女の生活
Tracked: 2008-03-31 18:49
×

