2008年04月13日

気になる看板。

200804130918000.jpg今日は今から【9時17分発】の新幹線で東京に行きます!いつも8号車に乗るのですが、そのプラットホームから見える、自毛の植毛の看板が、日に日に確実に薄く成って行ってます!自毛植毛は日に日に濃くなるのですが、宣伝文句と反比例していて、プッ!って笑ってしまいます(笑)このままではこの看板も後2ヶ月の命かな?・・この看板を穴が開くほど、見てるオジサンをよく見かけます、勿論!おつむの方は僕と同じでアメリカンです(涙)その光景を見ると、いつもその背中に男の 哀愁を感じてしまいます。
posted by オール巨人 at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、おはようございます!
最初に画像を見た時、坂田師匠かなと思いました。
男性の悩みは頭髪で、女性の悩みはダイエット。
これはいつの時代も変わらないでしょうね。
僕も年々薄くなって来てます。^^;;
薄くなっても、坂田師匠は全然違和感がないから、
得ですよね。
僕が坂田師匠の髪型になったら、
みんなから笑われまくりでしょうね・・・。

今頃は名古屋を通過して、浜松あたりでしょうか?
今日は天気が良いので、
富士山がよく見えるでしょうね。^^
Posted by よっぴー at 2008年04月13日 10:33
------------------------------------------------

☆自動クリックサービス
http://s1s.jp/


☆ブログ自動更新 記事投稿 コメント書き込みアプリ
http://s1s.jp/BLOG/

------------------------------------------------
Posted by 自動クリック at 2008年04月13日 10:48
よっぴーさん、今新横浜で目が覚めました、富士山は見逃しましたが、多分今日も見えなかったと思います、新横浜は小雨です・・で、何故寝ていたと言いますと、早朝からマスターズを見ていて、睡魔に負けました、明日は朝の三時半から放送なんですが・・起きて見るかどうしようか悩んでます(笑)。
Posted by 巨人 at 2008年04月13日 11:38
そちらは雨なんですか?
大阪は晴れてますけど・・・。

僕もテニスの試合がある日はついつい観てしまいます。
一度睡魔に勝てず、録画して寝ましたが、
やはりリアルタイムで観たいですよね。^^;

三時半からの放送・・・。
きっと巨人師匠は起きて観てはると思います。^^;
Posted by よっぴー at 2008年04月13日 15:14
アハハ、看板の色の薄さは光の加減ではないんですね!
読むまではてっきり角度や何かの問題かと思ってました(笑)
Posted by しめさば at 2008年04月13日 20:21
こんにちは(*^^*)
この看板、見間違えでなければ〇木茂と小さく書かれてあるような。。
Posted by かなた at 2008年04月14日 09:39
そうです、茂さんです。
Posted by 巨人 at 2008年04月15日 10:24
こんにちは
本当に反比例してますね。
カンバンって良くみると面白いのいっぱいありますよね
Posted by ぇるもぉ at 2008年04月17日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

