2008年04月14日

タイミング!

200804130916000.jpg 先ず書き込みコメントにお答えします!看板は光の関係では無しに、マジ薄く成りつつあります!最初にこの看板を撮ろうとした時の、写メはシャッターを切った時に、新幹線が入って来ました!めっちゃタイミング悪いですね、で後から車窓から撮りました。
posted by オール巨人 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨風に曝される所にあると避けられない定めですよね(*^m^*)
…こうなると物凄くメーカーが気になるところであります(笑)
Posted by しめさば at 2008年04月15日 00:07
この瞬間の方が撮るの難しいですよ(笑)
前か後で止ってるのを撮るしか出来ない・・
Posted by norie at 2008年04月15日 00:31
早く、メーカーの方が気付かれて本当の効果をアピールして欲しいですね(*^^*)
脱線するかもですが、もうカツラが恥ずかしいとか髪の毛が薄いのが悩みとかいう時代は過ぎたのではと。
皆さん、堂々とカツラでーすと明るく言うべきです。
女の子なんてエクステで髪の毛、伸ばしたりできる時代。
テレビで出てる方が明るくアピールしてくれたらうれしいです。
Posted by かなた at 2008年04月15日 11:36
巨人さん初めまして。

自毛植毛の看板、すごいですね。
露木茂さん・・マジですか。笑

あ、私は東京在住なので遅れているのですが、
横丁いつも拝見しております。
新番組の放送はまだなので楽しみです。
パワフルに頑張ってください(^−^)
Posted by ulala at 2008年04月15日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

