2008年04月16日

お見舞い。

先ほど劇場の出番の合間に、阪神君とマネージャーの鈴木君とで、ジョニー広瀬さんのお見舞いに行ってきました、皆さんはご存知無いかも知れませんが、一月程前に脳梗塞で入院されて、今は毎日リハビリに頑張ってはります!写真は無いのですが、髭もそって短髪に成ってはって若返ってはりました、頑張れ広瀬!!。
posted by オール巨人 at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたらジョニー広瀬さんが、
脳梗塞で入院されてたなんて、ビックリです。
Σ(- -ノ)ノ

早く良くなるように願ってます。
Posted by マー坊 at 2008年04月16日 17:57
巨人師匠、おはようございます。
怖いですね。脳梗塞・・・。

就寝中は汗で水分が不足がちになるので、
その状態でトイレに行って、そのまま床につく
ことは、危険だとテレビでやっていました。

なので普段から水分は充分に
摂るようにしています。
特にトイレから出た後は、必ず水分補給してます。
こうしてなるべく血液をサラサラにして脳の血管が
詰まらないように心がけています。

広瀬さん、早くよくなって頂きたいですね。
Posted by よっぴー at 2008年04月16日 19:38
初めてのNGKはとても楽しかった
そして
前の席にいらしたオバサマ達
面白かった

でも巨人さんは体調が悪いようで…
お体を大切に無理をしないでください
Posted by kimi at 2008年04月16日 23:47
こんばんは。
そう言えば、ジョニー広瀬さんを最近テレビで見ないなー、
と思ったら、脳梗塞で入院されてたとは・・・。

実は家の父も脳梗塞になりかけたので、
他人事には思えません。

ジョニーさんが一日も早く回復されます様に。
Posted by セタミツコ at 2008年04月17日 00:06
巨人師匠、初めまして。いつも覗いているのですが、コメントは初めて書かせてもらいました。ジョニー広瀬さんが脳梗塞で入院されていたなんて・・・。驚きました。ジョニー広瀬さんが早く元気になることを祈っています。巨人師匠も健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Posted by 亮太 at 2008年04月17日 01:48
ジョニーさん、早く元気になって
又マジックを見せていただけますよう 
お祈りいたします。

がんばれ、ジョニー!
Posted by ぽん at 2008年04月17日 10:42
何はともあれ〜健康第一!健康あってのお仕事〜ゴルフetc.ですよね・・・ジョニー広瀬さんの回復を祈るのみです・・・巨人さんも無理は禁物ですよ〜
Posted by スッチー at 2008年04月17日 21:58
はじめまして、こんにちは、私ジョニーさんの知り合いなんですが、この前NGKの前でいっしょにお茶したんですが・・・本日連絡を取りたいと思って、吉本さんに電話をして、連絡をお願いしたのですが、そんなことになっているとは、容態はどうなんでしょうかね、心配です。
Posted by 吉左衛門 at 2008年07月14日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93579734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

