2008年04月17日

ダブル阿藤 快。

200804171931000.jpg今日は・ABCの『湯けむりパラダイス』のゲストに、阿藤 快さんが来られました!いつも似てるって事で(なんだかな〜)のギャグを使わせ貰ってる田村君と並んで一枚撮らせて頂きました!本当に親子で通りそうですね(笑)『ダブルなんだかな〜』必見の価値有り。
posted by オール巨人 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にすごく似てる・・・!
並んでおられるのは初めて見ましたが、
すごいですね。絶対に見ます!
Posted by ulala at 2008年04月18日 09:02
是非お父さん役でですね
Posted by acco at 2008年04月18日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

