2008年04月18日

スピード違反?!

200804181444001.jpg風邪が風邪が!僕の身体の中で走り回っています(笑)僕の風邪は熱が出ないので、しんどくは無いねですが、声が出にくくなるので、漫才がやりにくいと、鼻水が出るので、夜中に鼻が詰まって目が覚めてしまうのが辛くて、少しでも早く治す為に、『体調悪し』での生まれて二回目の点滴を射ちに行って来ました、30分の点滴でしたが、少し早めて貰って10分で終了!テンポ的には早足くらいかな・余り早いと気分が悪く成るって聞きましたが、それも無し・鈍感なんですね(笑)。
posted by オール巨人 at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪!? 巨人さま、お大事にして下さい。
季節の変り目ですから、御願いします。
(それにしても、二回目っっ!)
Posted by kami at 2008年04月18日 17:57
風邪大丈夫ですか?
点滴打ちながらのお仕事大変ですね。
明後日主人と2人でNGKに行きますので、それまでには、お元気な顔を見せて下さいね。
久しぶりの生漫才楽しみにしています。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年04月18日 18:17
巨人師匠、大丈夫ですか?@@;
師匠は不死身だと信じております。
日曜日、僕もNGKに行かせて頂きます!
残念ながら井上さんと同じ回ではありませんが、
当日は元気いっぱいの師匠を期待しております!
Posted by よっぴー at 2008年04月18日 21:01
今度が巨人さんが風邪とは・・・。
私も経験がありますが、点滴は、最初と最後が痛いんですよ。
一日も早く、風邪が治る事をお祈りします。
どうぞ、お大事に。
Posted by セタミツコ at 2008年04月18日 23:23
寒暖の差が激しく、その上いろんな今までの疲れなどで、風邪を引き込んだのでしょう〜どうぞお大事に!

点滴と同じ成分のポカリスエットやアクエリアスなどのスポーツ飲料もどんどん飲んで下さい〜とにかく体が資本〜健康第一!・・・です〜
Posted by スッチー at 2008年04月19日 00:08
巨人師匠 大丈夫ですか?
以前、検査のために、造影剤入りの点滴を
超高速の5分で点滴したことがあります。
『具合が悪ければすぐに言ってください』
と念を押された上でしたが、あれはキツかったです。
どうぞ、お大事に・・・
Posted by いやみちゃん at 2008年04月20日 02:53
ぇ(((゜д゜;)))

この時期は難しい気温なんで、
今以上にこじらせないようにして下さい (((゜д゜;)))

睡眠と、スタミナと気力で乗り切って下さいヾ(≧д≦)ゞ
Posted by acco at 2008年04月20日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93801066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

