2008年04月18日

風邪でボケたかな?

200804161627000.jpg いやいや〜やってしまいました!せっかく知り合いの遠くの病院まで行って、点滴して薬を貰って来たのに、楽屋に薬を忘れて来ました(涙)・・それと家かえると、晩ご飯はオムライス、お昼にオムライス食べたのに(哀)・・で、今市販の風邪薬を飲みました(笑)。写真は新喜劇のマドンナ、最近グラビアでも活躍中の、宇都宮まきちゃん。
posted by オール巨人 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!!
まきちゃんだ〜!!

何といっても、まきちゃんの魅力は、
一度聞いたら忘れられない「声」ですね。

あのまきちゃんの声で
「もう〜!よっぴーったらぁ〜!!」
って言って下さったら、倒れこみます。

あ、もちろん、お顔もスタイルも素敵ですよ。
でもそれ以上に、まきちゃんの声に
メロメロよっぴーですぅ〜〜。@@;
Posted by よっぴー at 2008年04月19日 02:29
初めましてです(0^∪^0)/
ちょくちょく拝見させて頂いてます(〃▽〃)

最近、私の周りでも風邪ひきの人 多いです(+_<)うちの2人の子供も‥( ̄Ц ̄;)
咳、鼻水‥‥長いです

拗らせない様 気をつけて下さいね(^^)

明日の湯けパラ、楽しみにしてます(o≧▽゚)o
Posted by ゆき at 2008年04月19日 09:34
こんにちは。
体調大丈夫ですか
市販の風邪薬で良くなりました
早く完全復活するといいですね
Posted by ぇるもぉ at 2008年04月19日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

