2008年04月19日

最高レベル!

200804192255001.jpg 只今!風邪レベルが98〜99の、レッドゾーンに入ってます、鼻が詰まって涙もでて声が出にくく、思うように漫才が出来ないのが、相方にもお客さんにも悪くって・・参ってますヽでも余りしんどく無いので心配は無用です・一寸今回は油断しましたね〜、今から寝ますわ(早)。嫁が布団カバーを変えてくれました、可愛い?爽やか?寒そう?・・。
posted by オール巨人 at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ大丈夫ですか?
ちょっと心配です(:_;)
汗をたっぷりかいてゆっくり体を休めて下さい。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年04月19日 23:16
余りしんどく無い、と言う所が流石巨人さんですね(^ ^)σ

しかし鼻詰まりは辛いですね。
寝てても目が覚めたりするし、熟睡出来ない事もありますし、疲れが取れないと体力低下するので

栄養取って早く治して下さいねp(*^-^*)q
Posted by ゆき at 2008年04月20日 00:34
先日、4か月の息子と私二人いっきに風邪をひきました!も〜しんどくって↓参りました(>_<)
ご存知かもですが…ヴェポラップ!侮れませんよ(^-^)洗面器にお湯をためて溶かしていれて枕元におくと鼻がちょっと楽になりますょ(^O^)
ゆっくりやすんで早く元気になってくださいね☆
Posted by ゅぅせ at 2008年04月20日 01:17
風邪大丈夫ですか?
あたしも風邪で完治するのに結構時間がかかりました。
お大事にして下さいねぇ。
Posted by ふきちゃん at 2008年04月20日 02:33
無用と仰られてもやはり心配になってしまいます。
早く早く、回復されるのを願います。
Posted by ulala at 2008年04月20日 09:08
笑いの宝庫の娘
鼻が詰まると鼻につめるティッシュを
工夫します
喉が痛いとき様々なものを首に巻きます
声が出ない時は手振り身振り
そして変顔
おかげで目が離せません

先日の不調の時の漫才
それをネタにされてて
ベテランの味がありました
頑張ってください





Posted by kimi at 2008年04月20日 09:23
昨日までまた冷えてましたし・・・。
体調崩しやすい気候ですから、ご無理されませんように・・・。
お大事にしてください☆
Posted by 良子 at 2008年04月20日 11:33
体調は如何でしょうか?
早く良くなられますように(>_<)
カバー可愛いですー☆
Posted by しめさば at 2008年04月20日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93950561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

