2008年04月20日

無事終了!

200804201746000.jpg風邪の峠は越えました(笑)ご心配かけました!今日の舞台の三回は、悪い声ながら、何とかgooでした、明日は舞台と漫才祭です。身体に良って聞いたので、今からマンゴーパフェをたべます。
posted by オール巨人 at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜(^^)
マンゴー食べて、全快してください!
ところで、甘い物も召し上がるんですね。
Posted by ulala at 2008年04月20日 18:08
巨人君は雑食です(笑)甘い物から・辛い物・不味い物でも・旨い物でも・ただし高い物は苦手です(笑)・何でも食べるからこんなに大きく成りました!
Posted by 巨人 at 2008年04月20日 19:28
巨人師匠、お疲れ様でした!!
本日3回目の最前列で観させて頂きました!
めちゃめちゃ元気に漫才してはったので、
風邪が全快したのだと思っていました。
これが芸人魂ってやつですね。

それにしても阪神・巨人師匠の漫才の時は
お客さんのノリが違いますね。
舞台袖に次の演者さんの名前が出ますが、
「オール阪神・巨人」と出た瞬間、
お客さんがドっと沸きましたね。
これがトリを取る演者さんなんですね。

今日いちばん笑わせて頂いたのは、
やはり、阪神師匠への後頭部と腹部を同時に
叩くツッコミですね。
阪神師匠にはお気の毒ですが、
何度観ても面白いです。^^;

巨人師匠、本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!
Posted by よっぴー at 2008年04月20日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94028812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

