2008年04月20日

萬作で!

200804202050000.jpg 元気回復の為に、焼き鳥と、ニンニク焼きを4個 食べました!明日は臭いやろな〜、阪神君ゴメンね(笑)因みにアルコールは一滴も飲んでませんよ。
posted by オール巨人 at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は単身赴任で札幌に来てから一年、関西のお笑いが観れません涙とくに阪神巨人さんの漫才をものごころがついた時から難波花月に観に行ってた事を思うと、仕事よりつらいですexclamation×2
巨人さんもお体に気をつけて下さい指でOK
Posted by 単身赴任 at 2008年04月20日 21:10
今日はいいものを見せてもらいました。
声は少し掠れてたものの、全く感じさせない漫才でした。主人は今日ずっと笑いっぱなしで。
巨人さん。少しは体休めて下さいね。風邪は休養が大事と言いますから。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年04月20日 22:15
久しぶりにコメントします。
風邪をひいているそうで、今の体の調子はどうですか?

明日の「第58回上方漫才まつり」の公開収録に、お客さんとして、メルパルクホールへ向かいます!
漫才が好きな友人と一緒です。
元々、トミーズ・フットボールアワーなどが目的ですが、漫才自体が大好きなので、今から楽しみです。

きっと、明日の為に、すでに寝ていらっしゃるかなぁ?
あまり無理しないでくださいね(^-^)
Posted by KAEDE@神戸 at 2008年04月20日 22:31
もぉ〜〜!!びっくりですわ巨人さま〜〜!
ひどい風邪で、お疲れの所と、ほんとに〜〜やきもきしてました。
しかし、なんと言う回復力!!(巨人28号ですやん!)、
えっ、そっそう!鉄人でした。
安心してお休みできます〜。
Posted by kami at 2008年04月20日 23:36
こんばんは 身体の調子は戻ったのでしょうか?

ニンニク焼き…たまりませんね♪ 私はサービス業なんですがニンニクを見たら止まりません^^; すりおろしたり、焼いたり、揚げたり… 本当に周りの人にはごめんなさいです。
でも止められないですよね!! 旨すぎです…ハートたち(複数ハート)
Posted by なお♪ at 2008年04月21日 00:15
ひえ〜。@@;
僕なら体調悪い時は真っ直ぐ家に直行ですが、
巨人師匠は違いますね〜。

因みにメルパルクホールは、
12年ほど前に、ミュージカルの舞台に
立たせて頂いた思い出のホールです。
1100人の大観衆の前で歌って踊ってました。
僕がミュージカル経験者だと言うと、
みんな笑うんですよ〜。><

明日の舞台、観に行けませんが、
テレビで楽しませて頂きます。^^v
Posted by よっぴー at 2008年04月21日 01:26
巨人師匠おはようございます。実はワタクシも週末から風邪をひいてしまい、いまも鼻はズルズル、のどは引っ掛かったような痛さがあり、39度の熱があり、会社から「休みなさい!」と言われ安静中であります…(>_<)これから「エブリデイ」の「男しゃべり」をおとなし〜く見ときます…。
Posted by グリーンライト at 2008年04月21日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

