2008年04月21日

不思議な病人!

200804202022000.jpg 風邪は、あと少しで完治?マラソンで言ったらラスト3キロ地点!でも又々油断をするとリタイアする可能性も有るよ〜ってところです、ただ不思議なのは体力を付けないといけないと思って色々食べたので・・肥えてしまいました、本当に病人か?って言われました(笑)。この莓も旨かったなー。
posted by オール巨人 at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんにちは。
苺に多く含まれるビタミンCは、
風邪に有効なんだそうですよ。
後は、風邪がぶり返さない様にだけ、
気をつけて下さいね。
Posted by セタミツコ at 2008年04月21日 18:33
巨人師匠〜大丈夫ですか? 体力が落ちるより少しは太るくらいが良いですよ〜!お仕事もほどほど…にはいきませんしね! これからも身体には十分気をつけて下さいね。
Posted by まゆこ at 2008年04月21日 22:05
回復間近でなにより(*^o^*)
イチゴ美味しいですよね冷や汗(0^∪^0)
子供も大好きで、風邪の時ビタミン補給によく食べます(^-^)

太ったら‥‥お得意の前屈はいつもよりお腹が気になったりするのでしょうか‥(*〃∇〃)
Posted by ゆき at 2008年04月22日 00:47
回復間近でなにより(*^o^*)
イチゴ美味しいですよね(0^∪^0)
子供も大好きで、風邪の時ビタミン補給によく食べます(^-^)

太ったら‥‥お得意の前屈はいつもよりお腹が気になったりするのでしょうか‥(*〃∇〃)
Posted by ゆき at 2008年04月22日 00:48
巨人師匠、こんにちは!だんだん快方に向かわれていて一安心です。それにしても美味しそうな苺ですね〜!
 そういえば、今日の夜9時からの紳助さんの番組で阪神巨人師匠のお話が出てきましたよ!紳助さんが阪神巨人師匠のことを「プロや〜」とほめておられましたよ!さすがだな〜と感心してしまいました。巨人師匠ご自身はご覧になりましたか?
Posted by 亮太 at 2008年04月22日 00:56
あっ、このイチゴは『あまおう』でしょうか?
あかい・まるい・おおきい・うまいの。
香港とかに輸出しているそうで、あちらでは
高級品ですって。

春の風邪ですか、気温が定まらない時期なので
こまめに体温調整をされて下さいねー
Posted by 道子 at 2008年04月22日 02:55
お体良くなってきているんですね☆
フルーツを食べて、ゆっくり完治して下さい!
Posted by 黒板けし at 2008年04月22日 18:12
はじめまして。
コメントするのは初めてですが、巨人師匠のブログよく拝見しています。
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by プリン at 2008年04月22日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94136319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

