2008年04月22日

完全回復間近!

200804221822000.jpg 今から(6時45分)朝日放送新社屋完成記念番組を5時間かけて収録します!司会は紳助さんで、各番組の代表が集まってのクイズ大会で、優勝チームには賞金百万円が出るそうです!・・あっ、風邪は98%治りました・・心配して下さった皆さん怒られそうですが、今朝若手芸人さんとゴルフに行って来ました・・スイマセン・やっぱり病院で頂く薬は効きますね、普段飲まないからでしょうか?未開の原住民か!・・いやいやそれより、皆さんの願いのお陰が一番効いたと思います!有り難うございました、さぁ!本番行ってきま〜す。
posted by オール巨人 at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪回復おめでとうございます(^O^)/病院と薬も大事だけど!やっぱり食べることが1番みたいですね(^^ゞお仕事がんばって下さいねっo(^-^)o
Posted by カーコ at 2008年04月22日 20:10
良かったですね
治されたのは食欲とゴルフと主治医ですか?
風邪の原因も食欲とゴルフだったような…?
ファンの期待に無理をなさって体調こわされ
ファンの声援が回復を早められた…?

ゴルフと食欲とファンのためにも
いつも元気でいてください
Posted by kimi at 2008年04月22日 20:49
風邪、治ったんですね(^0^)/
よかったです。クイズの成績
教えて下さいね!(^^)!
Posted by 井上です)^o^( at 2008年04月22日 21:31
ABCの新社屋、会社から見えています(^v^)

あたしも病院にもあまり行かないで市販の薬で「寝たら治る」と頑張るので
時々、病院に行くと「めっちゃ効く」と思います。
Posted by norie at 2008年04月22日 23:18
ご回復おめでとうございます!
良かったです(^0^)
みなさん無理せず病院にいらしてくださいね。

ABCの新社屋でもう収録されているんですね。この間ミーハーな私はわざわざ見に行ってきました。

巨人師匠、まだご無理されませんよう!
Posted by shiro at 2008年04月23日 08:42
巨人師匠、全快おめでとうございます!病気が治った時って、身も心もスッキリさわやかになりますよね。健康が一番ですよね。そして二番目は女子高生ですよね。(^^)
Posted by よっぴー at 2008年04月23日 11:35
よっぴーさん、健康一番はわかりますが、女子高生が二番って何?(笑)
Posted by 巨人 at 2008年04月23日 12:48
いえいえ、師匠!世の中女子高生に勝るものはないです!東大出のサラリーマンも、国会議員の先生も、女子高生には勝てないと思います。素晴らしいです。僕、女子高生には敬語ですもん。。(^^;)すみません。いま檀上先生と飲んでいて壊れてます。師匠、僕頑張りますよ!1に健康、2に女子高生、3、4がなくて、5に女子中生です!
Posted by よっぴー at 2008年04月23日 23:06
よっぴーさん:って言うかよっぴー君、本当に変な人やと思われるで〜、君の事を知ってる人は苦笑いで済むけど!・・活字にするとダメな感じやで!
Posted by 巨人 at 2008年04月24日 01:30
巨人師匠、ご忠告有難うございます!お気遣い感謝しております。僕は職場でも学校でもネットでもすべてこんなノリなんです。。。もっと落ち着かないとダメですね。反省。。。(*_*)
Posted by よっぴー at 2008年04月25日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

