2008年04月23日

決勝戦!

200804222320001.jpg

昨夜の特番の終了時間は、やっぱり日付が変わりました・・フゥー、
でもやっぱり紳ちゃんの司会は面白いね時間を忘れさせてくれます、

決勝には残りましたよ・でもね〜(黙!)僕のチームは、
めだか兄さん・陣内君・やすえさん・はなちゃん、の5人!
最後の決勝は、アタック25のセットをそのまま使ったクイズ合戦
この番組は、紳ちゃんが昔からやりたかったみたいで、夢が叶って
テンションが高たったです、結果は書けませんが・・・・又僕の
ミスで・・・・何であそこで滝登りって言ったのかな〜・・
頭の中は、吹流しだったのに、スイマセン意味不明で・・
まあ5月6日、見下さい!いや!見なくてもいいかも?
posted by オール巨人 at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠、お疲れさまでした。
病み上がりにはちと、きつかったのではないでしょうか?
手前のアップは黒田さんでしょうか?カメラ目線の君もお疲れモードですね。
それはそうと、石田さんブログどこかでやっているのでしょうか???
Posted by ひらさん at 2008年04月23日 20:10
ひらさん、こんばんわ。石田さんのブログ、タイトルは忘れましたが、石田靖 ブログ で検索すれば見つかると思いますよ。それにしても博識の芸人さんって多いですよね。どこで知識を身につけてはるんでしょうか?巨人師匠の快進撃、見逃さないようにします!
Posted by よっぴー at 2008年04月24日 00:06
巨人師匠の“快進撃(?)” 楽しみにします。
横顔の4人は、黒田さん・八光クン・
ブラマヨ小杉クン・ブラマヨ吉田クンでしょうか…
Posted by いやみちゃん at 2008年04月24日 08:54
巨人師匠お疲れ様              風邪のほうはもうだいじょうぶですか。    5月6日ですね。絶対に見ますので。   
Posted by yk at 2008年04月25日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94420870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

