2008年04月24日

試し!

200804241653000.jpg

200804222320001.jpg

200804222242000.jpg

いつも写真が一つしか入らないので、一寸試しにサイズを小さくしてみまして。
posted by オール巨人 at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま、写真をパソコンでみました

全部バッチリ見えますよ!
Posted by こがんだ at 2008年04月24日 18:41
こがんださん・有り難うございます、ではこのサイズいきます!携帯でもまずまずですので。
Posted by 巨人 at 2008年04月24日 19:06
たまに大きいにも‥d(HeH*)
いつも携帯で見てるので(F_F;)
楽しみにしてますものでm(__)m
Posted by ゆき at 2008年04月25日 00:30
巨人師匠こんばんは!私もケータイが多いですが、毎度バッチリですよ。 状況がわかりやすい画像で、ファンへのサービスいつもありがとうございま〜す!では!
Posted by まゆこ at 2008年04月25日 01:30
こんにちは。
ついにできたんですね、ABCの新社屋。
実は、警備の仕事で新福島から大阪へ戻る際、
工事中の新社屋の前を通っていたんですよ。
また一度、見に行きたいな。

それにしても、黒田さん本当に眠そう・・・。
Posted by セタミツコ at 2008年04月25日 17:34
はじめまして
5月6日の番組の写真ですね。
楽しみにしています。
また応援にきます。
Posted by 京菓 at 2008年04月25日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

