2008年04月26日

昔と今。

200804130918000.jpg200804260915000.jpg 覚えてらっしゃいますか?以前新大阪の、自毛植毛の看板が薄くて『このままでは消えてしまう・濃く成らないといけないのに・・』って日記に書いた事!今朝新大阪駅26番線に来てビックリ!新しく成ってました!いや〜対応が早いって言うか、ひよっとしたら関係者が僕の日記を見はったかも知れませんね・・ でも少し小さく成ってるかな?それと、この看板だと花田兄ちゃんも植毛したのかって思てしまいますね。・・今から浅草に行ってきます!今日は富士山が綺麗かも(喜)。
posted by オール巨人 at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ自毛植毛、もちろん覚えてます!
説明がついて分かりやすくなりましたね。笑

富士山はいかがでしたか?
Posted by ulala at 2008年04月26日 17:00
今日の富士山は・・・すいません、その瞬間少しウトウトしてしまって、気が付けば富士山は車窓からすっかり遠ざかって居ました、ただ天気は曇りでしたので、綺麗な富士山では無かったかもです。
Posted by 巨人 at 2008年04月26日 17:48
覚えてますよ〜でもホントこれでは花田お兄ちゃんが植毛してると思いますよ〜・・・

東京の妹が雨が降ってると言っていたので、きっと富士山は??・・・だったでしょう〜
Posted by スッチー at 2008年04月26日 18:37
ホントに見てたんじゃないか?ってくらいタイミングいいですね〜(笑)
いや、巨人さんがタイミング良かったのかも!?(^_^)
Posted by しめさば at 2008年04月26日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94737481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

