2008年04月26日

南極の石!

200804261838000.jpg浅草花月終了後、いつも泊まってるビューホテルの前の『重寿司』さんで一人お寿司を食べました!・カウンターに『南極の石』が置いてあり30年程前に南極観測に行かれた方からのお土産だそうです、今は、環境自然破壊で持ちかえる事が出来ない貴重品だそうです!・・値打ちはいかほど〜?
posted by オール巨人 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京に9月まで出張しており、先週に引き続き本日浅草花月で観覧させていただきました。阪神さんと二人で、終了時間が過ぎても我々客にサービスしていただいてありがとうございました。
たちの悪い客がいてあべこうじさんがかわいそうでした。先週も浅草花月観覧させていただきましたが、赤ちゃんがグズってしまって、まるむし商店さんが少し困っていました。我々浅草花月を訪れる側もモラルに気をつけなければと思いました。NGKはそこまででもないと思いますが…
またお会いできることを楽しみにしています
Posted by たかし at 2008年04月27日 00:06
たかしさん・ご来館有り難うございました、そうでしたか(涙)あべこうじ君、可哀想でしたね何が有ったんでしょう?・ぼんちさん達が漫才中に客室でパンフレットを見てた人が居たそうで、おさむ兄さんがえらい怒ってはりました(怒)。
Posted by 巨人 at 2008年04月28日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94802111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

