2008年04月28日

ホームレス中学生!

Image527.jpg

麒麟の田村君のホームレス中学生の撮影が、家の近所で始まった見たいです、判りにくいですが自転車で走る小池哲平ちゃんだそうです!【この場所迄は歩いて2分かな】仁寛が写メしました、あの有名に成ったまきふん公園も、うちから車で10分かかりませんねんよ。
posted by オール巨人 at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん

ご無沙汰してます。
旧とりやっこ♪ことやすこです。
久々にブログを拝見しました。
お元気そうでなによりです。
青い「まきふん公園」は近いんですか…
それよりなによりぃ〜!6月の九州厚生年金会館の舞台チケット買ったので見にいきますよ(1人で)。
久々の巨人さんの舞台にもう漫才の内容を考えながらたまに30周年記念のDVD見て予習しながら、今から興奮してますよ(笑)
私生活は今、幸せですよ(^^)♪♪♪。
遅咲きの春開花っていう事です。
では またです(^^)ノシ

Posted by やすこ at 2008年04月28日 23:08
巨人師匠、おはようございます!
この映画の配役で、田村さん役が
小池さんには無理があるような・・・。
それなら、もし僕の映画が作られるなら、
僕の役は亀梨さんにやって頂きます。^^
そっちの方が無理ありますよね・・・。
Posted by よっぴー at 2008年04月29日 14:16
近所のたぶんK山中学にも

撮影できてたみたいです

こんど見てきます
Posted by こがんだ at 2008年04月29日 19:57
へぇ〜、まきふん公園近いんですね・г・
ケドホント田村くんの念願の小池さんが田村くん役で良かったですね!^^
まきふん公園が近いんでしたら、昔、公園で過ごしていた田村くん見ませんでしたか?・ω・
Posted by 黒板けし at 2008年04月29日 23:39
巨人さんこんにちは。
ホームレス中学生楽しみですね

看板の日記ですけどなんかすごいですね梵竭ホ巨人さんの日記読んだから看板取り替えたようなきがします。

話は変わるんですけど巨人さん鹿児島で (がね)って食べたことありますか
Posted by ぇるもぉ at 2008年04月30日 12:43
まきふん公園見てきました(笑)
Posted by スカルプ at 2008年04月30日 13:12
ぇるもぉさん!鹿児島の『がね』?知りませんねー、肉かな〜。
Posted by 巨人 at 2008年04月30日 18:58
お肉じゃないです
『がね』はかき揚げに似たたべものでかき揚げより小麦粉が多くてちょっともっちりしてるんです
すごく美味しいですよ。
Posted by ぇるもぉ at 2008年04月30日 23:34
ぇるもぉ さん:今度、鹿児島に行った時は必ず食べてみます。
Posted by 巨人 at 2008年05月01日 00:01
巨人さんこんにちは。
食べたときはまた日記かいてくださいね
Posted by ぇるもぉ at 2008年05月02日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95002388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

