2008年04月30日

島津亜矢リサイタル!

200804292327000.jpg

200804291547000.jpg

200804291435000.jpg

実はこのゴールデンウィークは、凄い暇で何をして過ごそうか悩んでいます!そんな中、今日は僕の大好きな、演歌の宝!島津亜矢さんのリサイタルを新歌舞伎座に観劇歌してきました、こっそり観るつもりが、誰が何処で見てはったのか?マネージャーさんが客席迄来て頂いて、お土産を頂いてしまいました(嬉)・しかし歌声は流石の島津亜矢さんでした、最後の『お吉』の一人歌芝居って言うのか・・鳥肌ものでしたね、又大阪に来たら観劇歌に行きたいな。・観劇歌前に一寸腹ごしらえ、又お寿司食べました(笑)
posted by オール巨人 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日はお寿司を食べました(^_^)
何度か覗いて、やっと更新あり‥。
寝る前にもう一度覗いてみて良かった(^D^)

いつも楽しみにしてます(^.^)

では、おやすみなさい。
Posted by ゆき at 2008年04月30日 00:25
ゆきさん・お早ようございます、何度も覗いて下さって有り難うございます!一日一回の更新でいいんでしょうかね?やっぱり複数回が良いのかな、か・コメントにレスするのがいいんでしょうか・・

Posted by 巨人 at 2008年04月30日 08:32
巨人さん、お久しぶりです♪

私も島津亜矢ちゃん大好きです!
海外に住んでいると、日本語が恋しくなり
日本に居てる時は洋楽しか聴かなかったんですが
今は演歌や昔の歌謡曲ばかり聴いてます♪
亜矢ちゃんの歌唱力は絶品ですよねー♪
いつか私も生で見たいです!

ちなみに元禄名槍譜 俵星玄蕃がお気に入りです♪
Posted by おのり at 2008年04月30日 08:40
巨人さん

おはようございます。島津亜矢さんは九州でおみそのCMにでてましたよ。
ブログもコメントのレスも巨人さんがプレッシャーがかからない程度にカキコミしたほうがきっと長続きすると思いますよ。
Posted by やすこ at 2008年04月30日 10:35
いつも活動的で、尊敬します〜。
日が暮れてからしか、活動しない私は、師匠を
見習わないといけません。
Posted by まあくん at 2008年04月30日 17:09
演歌もお寿司も日本の心ですね。
あの、私は巨人さんのブログは一日に一回の更新も
有難いと思っていますよ。
なので負担に思わないで頂きたいです。
とは言いつつ、コメントへのレスはとっても嬉しいです。笑
Posted by ulala at 2008年04月30日 19:53
島津亜矢さんの歌声は天下一品〜今の若手演歌の中では一番!・・・と思ってますので・・・生で歌声を聞いてみたい〜・・・です。
Posted by スッチー at 2008年04月30日 21:20
おのりさん:以前もお聞きしたかも分りません
       が、どちらにお住まいでした。
Posted by 巨人 at 2008年04月30日 23:57
阿蘭陀ですよ、巨人さん♪(初めて言います。)
横丁も湯けむりもDVD送ってもらって見ています♪
こちらに来た10年前は、PCも持っていませんでしたから
日本の音楽ばかり聴いて、本も買いあさっていました。
やはり日本語と言うのは心に響きますね。
横丁でもよくホロリとしてました。(笑)
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます♪
Posted by おのり at 2008年05月01日 07:08
巨人師匠、お疲れ様です!この日記をアップした時間が、00時00分!ひょっとして狙ってはったんでしょうか?島津さんと言えば、ラジオの生番組に酔っ払って出演して、暴言を繰り返した、もう一人の島津さんを思い出します。(^^;) 今はどうしてはるんでしょうか?(*_*)
Posted by よっぴー at 2008年05月01日 11:13
おのりさん:阿蘭陀でしたか!て言っても行った事が無いんですけどね、以前から何人かの方が海外からコメントくださってまして・・やっぱり日本はいいでしょ四季が有ったり、外国には無いかもの、わび・さびがありますしね。
Posted by 巨人 at 2008年05月01日 17:52
巨人さんが島津亜矢さんのファンで驚き!
正直、巨人さんは芸に厳しくちょっと恐そうなイメージありましたよ(笑い)でも昨年末のM1グランプリでの審査員としての寸評が的確で高感度アップ中でした。素人が見たってサンドイッチマンが
ピカイチですもの・・・亜矢さんの歌唱では
俵星玄蕃が最高。どうして紅白に選ばれないのか猛烈にNHKに抗議?してます。師匠、NHKに知り合いいませんか。お願いの後押ししてみてください
亜矢さんの歌唱、YouTubeの動画見て楽しんでます。M1の審査寸評の動画もアップされてます。
Posted by がくさん at 2008年05月01日 23:05
はい。かなりいいです、日本は!I LOVE NIPPON!です。(笑)
こちらに来て日本の良さを再認識した次第ですよ♪
阿蘭陀は商人の町ですが、大阪のように人情がないんですよねー。
なので、帰国する度にイチイチ感動します。(笑)
Posted by おのり at 2008年05月02日 09:16
島津亜矢ちゃん紅白でてほしい海ぶし 立花左近 あいぜんかつらをもういちど はかまをはいたわたりどり
Posted by 中村武嗣 at 2008年11月26日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95130121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

