2008年04月30日

今!嫁の希望で!

今日は昼前から、八朗師匠のお墓参りに行って来ました車(セダン)
以前から未だ一度も行った事が無い、弟弟子のけんた・ゆうた君
を誘って明日値上がりするふらふらカソリンをばら撒きながら
ハマーで行って参りました!天気も最高で道路も混んでなくて、
兵庫県の三田迄、新大阪から約一時間で着きましたexclamation
車の中では昔話しとか最近の芸人話しで、本当に短く感じ、中々
ゆっくり話す機会が無いのですが、墓参がそんな時間を作って
くれました・・師匠有難う御座いました。
☆いい写真を撮れなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF6012 のコピー.jpg

夜は嫁の希望(晩御飯を作る気無し)で家族で(次男は居ません)
近くの中々美味しい、RAKUさんに行きましたわーい(嬉しい顔)
食べた食べたグッド(上向き矢印)お酒も飲みましたので、帰りは嫁が運転を
したのですが、いつもは右ハンドルの車に乗ってるのですが、
今日は左ハンドルでexclamationてんやわんやの帰宅でしたわーい(嬉しい顔)
☆嫁が撮影・一葉の携帯で。
Image729.jpg

実は27日の浅草花月終了後、そのまま横浜まで行きましてexclamation
以前からビートきよしさんに、食事とゴルフを誘われていましたのでGO
初めての横浜の夜るんるんやっぱり日曜でしたので伊勢崎町も少し
寂しかったですねバッド(下向き矢印)食事は韓国料理exclamation
美味しかったexclamation×2その後スナックで歌いまくりるんるんるんるん殆ど寝ずに
ゴルフに位置情報(横浜カントリー)しかし世の中狭いって言うのか
ゴルフ場で浅草花月の支配人が来てはり、お互いビックリがく〜(落胆した顔)

DSCF6004 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんのハマー、少し前に何かの番組で拝見させて貰いました(^O^)

めちゃめちゃカッコ良かったです!!)^o^(

岡八郎さんは私が子供の頃 大好きな芸人さんでした(^0_0^)

くっさ〜〜!!とか‥笑っ

懐かしいです(;_;)
Posted by ゆき at 2008年04月30日 21:51
巨人さんのご家族のお写真を
しばらくぶりに拝見しました。

仁寛さん
相変わらず、かっこいいっすねぇ@熟女のつぶやき

一葉さんはますます美しくなりましたね(^^)

ほな、またです(・◎・)
Posted by やすこ at 2008年04月30日 23:19
やすこさん・お誉め頂きましたが、仁寛はすっかりオッサンに成ってますよ(笑)少しは綺麗にすれば良いのでしょうが、本人全くフアッションに興味がないので・・少しはね〜考えてほしいです(笑)。
Posted by 巨人 at 2008年05月01日 09:48
真面目な話、子供が非行に走る原因の大半は家庭にあると思います。親がもっとしっかりして、子供に愛情を持って接すれば、グレる子供なんて居なくなると思います。巨人師匠のご家族を見てそう思います。僕も将来は師匠のようにアットホームな家庭を持ちたいと思います。ヾ(^▽^)ノ その前に結婚相手を見つけろと言うツッコミは無しでお願いします。(^^;)
Posted by よっぴー at 2008年05月01日 11:25
いつもきちんと岡八朗さんのお墓参りをされ、今回は弟弟子さんもご一緒〜さぞ八朗師匠も喜んでいるのでは・・・

ご家族がとってもいい雰囲気ですね〜きちんと生きてらっしゃる証明です〜

歌いまくってほとんど寝ずにゴルフに・・・タフですね・・・

Posted by スッチー at 2008年05月01日 13:04
巨人さん

仁寛さんはオッサンになろうがなるまいがイケテるっす
だって巨人さんの血を受け継いだお子さんっすよ(^O^)♪♪♪

ほな、またです(・◎・)
Posted by やすこ at 2008年05月01日 13:59
巨人師匠☆様

この度、お礼を申し上げたく不躾ながら初めて書き込みをさせて頂きました。

先日は(27日)横浜にて大変お世話になりまして誠に有難うございました。

師匠の卓越した歌唱力♪ 素晴らしい歌声をお聴かせ頂いた上に何かとお気遣い下さり恐縮に存じます。
また、家人も直々の歌唱指導に大感激致しまして (^O^)/ 『これからは師匠に教わった通り、ゆっくり歌ってみよう〜』と張り切っております。(笑)

貴重なプライベート時にもかかわらず 居合わせた私共に温かく接して下さるのは さすが!礼節を重んじる師匠のお人柄ですね。
ご一緒に過ごさせて頂いた愉しいひと時は人生の宝物です!
今後とも益々の御活躍と
素敵な御家族の皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
また、いつの日かお目もじ叶いますことを心待ち致しつつ・・・これからも日記を楽しみに拝見させて頂きます。

長々と失礼致しました。

Kumi
Posted by 増田 久美 at 2008年05月01日 15:54
増田久美さん:ご丁寧なコメント有り難うございます!いやいや本当に・・恥ずかしいです、少し酔っていましたので歌い方が、どうのこうのと生意気な事を言ってしまい、気を悪くされてるのではと、心配していました・・コメント頂いてホッとしています、又いつか何処でお会いする事を楽しみにしています!宜しくお伝えください。
Posted by 巨人 at 2008年05月01日 21:51
こちらこそ お早々に御丁重なお言葉を頂戴致しまして誠に有難う存じました。
思いきって f^_^; 初コメントさせて頂き本当にヨカッタ!
とても嬉しかったです。

ところで・・・流石!
巨人師匠の見事な歌唱力♪そして間近で拝見した鍛え貫かれた逞しい腕☆
御自宅での日々弛まぬトレーニングの賜物とお見受け致しました。
『暫くぶりにジムで鍛えようかなぁ』…感銘を受けた家人の独り言!です。

今後とも☆素敵な師匠でいらしてくださいませ。

より一層の御活躍をご期待申し上げております。

まずは御礼のご挨拶まで。 m(__)m
Posted by くみ☆ at 2008年05月02日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。