2008年05月06日

何にも書くもの無いから。

200805062217000.jpg同級生の中島君が歌ってます!勿論写メは僕が撮ってます、尼崎市の『桜』です、今マンダラ時代のフリンを歌わされました。 。
posted by オール巨人 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(っ∇ヾ*)
特に書く事ない時 無理に書こうとするとつらいですね(^-^; 気楽に宜しくです
私は、なぁ〜んでも楽しんで見せて貰ってます♪
一日一度は必ず覗いてみます!『巨人さんのブログなんて、お前なかなかやるなぁ〜( ̄▽ ̄)』と主人。よ〜分からんけど分かる気がする(^。^)
主人もこっそり、毎週『ゆけパラ』楽しみにしてる人ですから(゚▽^*)
Posted by ゆき at 2008年05月06日 23:33
ゆきさん:有り難うございます!いつも寄って下さって、コメント頂いて!なんかめっちゃめちゃ嬉しいです。
Posted by 巨人 at 2008年05月07日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

