2008年05月07日

良い汗かきました。

NEC_0057.jpg200805072219000.jpg200805072238000.jpg


最近身体が鈍って、たるんで来たので、少しウオーキング〜を初め様と思って今日から歩く事ににしました!夜にジャージを着て歩いてると、不信者に思われるかも知れませんね(笑)一足で2・4キログラム!28センチの靴で早足で、桃山台の駅まで往復45分歩いてきました、ふぅー、今からお風呂に入りま〜す。
posted by オール巨人 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石です、自分に厳しい!!(≧ω≦)
私は最近おやつを食べる事が多くなりまして、おへその辺りにぷよぷよした物が‥‥(>へ<;
あかん、あかん。
脂肪を蓄える季節は終わったし、頑張って絞らなければp(*^-^*)q

3枚目の写真、ジョギング中にばったり会えたら お話も弾みそう♪♪そんな楽しい事をフッと考えました☆(^-^)
Posted by ゆき at 2008年05月08日 00:06
私も毎日歩いています。
早朝に愛犬と歩くんですが、暗い時には
反射テープがついているたすきが、100均
でも売られていますし、最寄の警察署でもあるので買ってみてくださいね。安全のためです。
靴にも反射テープを少し貼っているんですよ!
そうするとドライバーさんからも、その反射テープが光って遠くからでも、あそこに人がいるのがわかるからです。両方をしっかりして愛犬のリードにも同様のテープを張り、散歩しています。
パトロールをしてくれているおまわりさんも、
ゆっくり見守ってくれながら、手を振ってくれているんですよ。一応ご参考までに!
Posted by ころすけ at 2008年05月08日 12:01
久しぶりのコメントをさせていただきます(^^)

《湯けむりパラダイス》も毎週楽しみに観てます。
麒麟の川島さんの師匠の物まねも、随分板についてきましたね(笑)相変わらず、楽しい番組ですね。
観ていると、アットホームな感じが伝わってきて、なんかホッとするんです。
ミスやアドリブすら成立しちゃう雰囲気が、なんとも以前と変わらず、楽しいです。

師匠の健康的な体も、日々の努力の賜物なのですね。

尊敬してます。
Posted by ちろり at 2008年05月08日 12:58
さすがですね師匠!
千里山駅近辺を散策しながらの
ウォーキングとおもいつつ
なかなか続きません・・・

秘訣があれば教えてくださいませ
Posted by こがんだ at 2008年05月08日 18:01
私も通勤時におんなじシューズはいてがんばってます(^O^)/けどまだ成果はあらわれずです(;´・`)
Posted by カーコ at 2008年05月09日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

