2008年05月08日

人気絶頂!

200805082046000.jpg 本日の湯けむりパラダイスのゲストはエド・はるみさんと、メッセンジャー黒田君でした、エドさんは、思ったより小さくて可愛い、礼儀正しくってホントに若手の様でした、芸暦は長いのだからもう少し、自由に振る舞ってもいいのにな〜って感じでした、でも中々goo〜っ!な人でしたよ。
posted by オール巨人 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エドはるみさん、綺麗な方ですね(*^o^*)goo〜
時々、巨人さんもブログの中で『〇〇グ-』と使ってはりましたよね♪?(^ε^)笑っ
芸歴ながいんですか?('ω'*)
Posted by ゆき at 2008年05月09日 00:38
エド・ハルミさんのリズム!イイですよね〜☆★
Posted by 黒板けし at 2008年05月09日 11:14
巨人師匠 お久しぶりです♪
ちょっとドタバタしていて中々訪れる時間が取れませんでした。すいません。笑

写真でエド・はるみさんを見て・・・
あぁ、今ホワイティ梅田の柱が全てエドさんだったなぁと湯けむりを見ながら(あ オクレさんだw)思い出しました。
ひたすらエドさんの広告だったので(曽根崎警察署の近く)1人・・・あぁ 時代はエド・はるみ・・・
と感慨深げに見てました。小島ー頑張れーw
芸暦長かったんですか・・最近だと思ってましたw
Posted by Amo at 2008年05月11日 12:46
エドはるみさんは女優さんもしていらっしゃいましたね。私が見たのは「寅さん」だったような気が致します。出川哲朗さんはエドはるみさんを憧れていたとテレビ番組でおっしゃいました。
エドさんの話し方はわたくし好感を持ちました。
(ちょっとエドさん風に書いてみました)

巨人さんのベルトのバックルが
なかなかグゥゥゥゥ〜◎
Posted by やすこ at 2008年05月11日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96085054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

