2008年05月09日

弟子物語!

るんるんやっと映画の大阪での上映が決まりましたexclamationexclamation
詳細が出ましたので、お知らせします。

わーい(嬉しい顔)少し遅めですが、
るんるんbaseヨシモトでは6月2日(月)〜5日(木)
二本立てで21:30〜・終演は22:30でするんるん

TVWOWOWでも見れますが是非劇場に足を運んでください。
放送は5月26日(月)26:30からです TV
posted by オール巨人 at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日で仕事の人が行けるのか心配でしたが
夜遅めの上映なんですね^^b
帰りの電車の心配が少しありますが
プチオフとか出来ればいいですねー(●^o^●)
Posted by はしぞー at 2008年05月09日 22:17
えっ!?こんなのバ レていいの?http://masa13mi5.cocolog-nifty.com/blog/

現在C M・ドラ マ・映 画「隠し砦の三悪人」などに
大忙しの超清 純 派女 優 長 澤ま さ み


清純の裏側に隠されていた
私 生 活で暴 かれた 真 実と実 態 !!

http://masa13mi5.seesaa.net/
Posted by ★長 澤ま さみ自 身気 づかなかった私 生 活!!★ at 2008年05月10日 12:26
こんばんわ!だいぶん前にコメントを書かせていただいたパンダです。(佐用町在住)実は私の施設に サンデー・マンデーのサンデーさんがおられます。(鈴木さん)半身不随で発作もよく起きるのですが、「ぜひまんちゃんに会いたい」って言われてます。マンデーさんは巨人さんが行かれている「万作」という店のオーナーですか?もしそうなら話してみていただければと思うのですが・・・。
Posted by ぱんだ at 2008年05月10日 23:21
見らいでか!w
劇場に足を運びます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ボクが運ばなくて誰が運ぶぅぅぅ!!

・・・ね?はしぞーさんw
Posted by Amo at 2008年05月11日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96170614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

