2008年05月11日

やる気満々・巨人の母!

200805112053000.jpg200805112054000.jpg


今日は母の日で子供達から花が届きました、ひとつは昨日の内に届いてました(笑)カードには『お母さんの笑顔が大好きです、いつもありがとう』って・良い感じですね〜(嬉)勿論僕も母に花を贈って今日、近くに居てる母の顔を見に行きましたら、母の花のカードには『いつまでも、長生きして下さい』って書いて有りました、嫁が選らんだんでしょうね(笑)年齢によって内容も変えないとね、プレゼントは母がDSが欲しいって言いますので持って行きましたが、画面が小さくて無理っぽいので持って帰って来ましたが、もうすぐ87歳でもやる気満々です!子供としては元気な母は嬉しくて有り難いですね(笑顔)でもこの歳からゲームにハマったらどうしましょ・・で、父の日には子供達が『お父さんは、何でも持ってるから、何にもいらんよな』って言うんですよ・・またには花くらい贈って貰いたいもんですね。
posted by オール巨人 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日にNGKの舞台拝見しました。
その際にもお話しされてましたねDSのプレゼント。
ネタ面白かったです。
ウンコネタも受けましたけどオール阪神巨人の漫才はやっぱり最高です。
Posted by NGK観覧 at 2008年05月11日 22:10
優しいですね〜私も主人の母(姑)にお花を贈りました。私の母は阪神大震災の年に他界し・・・寂しい限りです〜

Posted by スッチー at 2008年05月11日 23:01
母の日。。。子供の頃、兄弟でお小遣を出し合いプレゼントした思い出があります(^^)
それが、いつの間にか何のプレゼントも言葉もなくなって‥。母が贈ったものに対しあまり嬉しがら無かったのが子供ながらに感じ、何となく遠ざかったと言う感じでした。
が、私も二人の娘の親となり、頭を悩ませながら喜びそうなプレゼントを探し、照れながら、少し得意げに 『はいっ、ママ‥ありがと』と。(〃_〃 )お小遣つかわんでええのにぃ〜!!と思いながら嬉しいものですねぇ(>(ェ)<o)
そして、感謝のプレゼント再開。母も年をとったせいか 素直に喜んでくれる様になりました( ~-~)気持ちを伝えるって大事ですね( ̄ー ̄)

Posted by ゆき at 2008年05月12日 00:09
今年の母の日は県外に住む息子から初めてカーネーションの鉢植えが送られてきて、サプライズに泣いてしまいました。去年まではメールで「離れて暮らして親のありがたみがわかったよ」とくれてただけでしたが、それだけでとても嬉しかったのに・・・
もちろん私も実家の母にプレゼントしましたが。
巨人さんのお母さんも気持も若く
いつまでも元気でいてほしいですね。
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2008年05月12日 20:44
あたしも母の日は何かするんですが、
父の日って実際には何にもしたことがナイかも・・。

Posted by norie at 2008年05月13日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

