2008年05月12日

ブログの女王!

200805121737000.jpg今日はNHK『笑いが一番!』の収録で、中川翔子さんと一緒でして、『翔子さんのブログは1日どれ位の方がアクセスするんですか?』って聞いてビックリ!!180万ですって〜、やっぱり凄いね〜、少し前までは、川島麒麟君の彼女が(笑)ブログの女王だったですよね〜、翔子さんは1日に多い時で50回程更新する事もあるって言ってはりました!凄いね!僕は最高でも三回かな?僕のブログのアクセスは最高でも翔子さんの350分の1かな・・・涙・多才な翔子さんと、楽屋前で。
放送は6月1日です。
posted by オール巨人 at 18:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今年の誕生日からブログに挑戦しました。きっかけは巨人さんのブログを見て若い人だけでないなぁと思ったからです年は50を過ぎてます何か一つ残るものをと思いやってみることに。巨人さんのは色々勉強になります。ましてや今日のブログはショコタンさん、なんか嬉しくなります。毎日楽しみに読ませていただいてます。お仕事がんばってくださいね。応援していますよ。
Posted by chitanmama at 2008年05月12日 19:16
titanmamaさん:有り難うございます、そう言われると、又頑張れます!・最近は携帯電話から更新が出来るので楽になりましたね、以前はPCからで無と更新が出来なかったので、時々辞めようかなって思った時もありましたよ、僕もボチボチやりますので、頑張ってくださいね。
Posted by 巨人。 at 2008年05月12日 21:15
すいません!chitanmamaさんでしたね、ゴメンなさいね。
Posted by 巨人。 at 2008年05月12日 21:18
わぁぁぁ
しょこさんだぁ〜。
巨人師匠としょこたんの2ショット
お二人ともステキすぎます!!!
しょこさんは、目がおっきくて可愛くて
憧れなんです^^
Posted by NANA at 2008年05月12日 21:37
便利になって良かった(*^o^*)巨人さんのブログ無くなってなくて良かった(´▽`*)
Posted by ゆき at 2008年05月12日 22:01
巨人さん

ちょっと、ちょっと、ちょぉ〜っとぉ〜
最近、エドさんといい、しょこたんといい
写メが美女続きでギザうらやましす〜じゃないですか。
しょこたんのおとうさんは死ぬほど美男子なミュージシャンで歌もかっこよすでした。

放送見ますよ。
Posted by やすこ at 2008年05月12日 23:49
いつも拝見しています。地方の者ですが、師匠の漫才や 横丁へようこちょをいつも楽しみにしています。
ところで師匠、細かいことですが
川島麒麟君 じゃなくて
麒麟川島君 ですよね?
もちろん意味は通じているので全く問題ありませんが
川島ってコンビの麒麟っていう人かと思ったらちょっと笑えました。 うふ。
Posted by まっこり at 2008年05月13日 00:10
本当に、しょこたんブログの更新数、アクセス数には
ビックリですよね!私もブログ初めて1年なんですが
ある人が「最初の1年は色んな事がネタになり、更新もスムーズ
だけど、2年目、3年目…となってくるとネタ探しが
困難になってくる。」と言っていました。
巨人さんはもう2年近くやってらっしゃいますよね?
これからもご自分のペースで末永く続けていただきたいと思います♪

川島麒麟君…揚げ足を取るつもりはございませんが
ツボでした。(≧∇≦)
Posted by おのり at 2008年05月13日 08:04
さかのぼって見てみたら、もう2年以上やってらっしゃるんですね!
すみません!(-人-)
Posted by おのり at 2008年05月13日 08:10
川島麒麟君。。直さないで下さいね。
こういうとこがお茶目でかわいらしい巨人さんですね。芸人さんの漫才でも、完璧はすばらしいけど、時々、かんだり、いい間違いする瞬間に会えると得した気分になります。
Posted by くじら at 2008年05月13日 10:16
皆さん・やっぱり食い付きましたね!川島麒麟・わかってて書いたんですよ!ホントに!・実は、かわしまきりん、樹木希林さん的に『お答え頂きたかった〜』by児玉 清・・将来は眞鍋麒麟もしくわ眞鍋 明に成ったりして・ややこしや〜(笑)。
Posted by オール巨人 at 2008年05月13日 13:53
翔子さん〜かわいいですね・・・旬な方ですが、巨人さんのブログのアクセスは翔子さんの350分の1かもしれませんが、私は巨人さんのブログ拝見が楽しみなんですよ〜

"弟子物語"願わくば、劇場で見たいものです・・・(田舎暮らし故、無理??〜)
Posted by スッチー at 2008年05月13日 18:27
うぅううらやまし〜!!
しょこたんファンなのでわたしの中ですごい2ショットです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by はしぞー at 2008年05月13日 22:05
巨人師匠、お疲れ様です!
夕べコメントを書いたのですが、
エラーで投稿出来ず・・・。><

しょこたん、ギザカワユス!!
ギガントモユルス!!
Posted by よっぴー at 2008年05月13日 23:33
アクセス数もいろいろありますが

ファンが楽しめれば それが1番ですヨ〜

しょこたん やっぱギザカワユスですね


オール半身・巨人ファンより
Posted by こがんだ at 2008年05月14日 01:43
よっぴーさん:僕も先日パソコンからコメントしようとしたら、何回トライしてもエラーが出るので、仕方無しに携帯からしたんですよ、何なんでしょうね?・・・僕の使用してるこのブログは四万人位の方が加入されてるって聞いたことがありまして、順位は1000位から3000位代ですね、最高は去年のM-1の審査の後が500位くらいでしたね、・それって皆さんは見れたりするんですか・・?
Posted by 巨人 at 2008年05月14日 07:16
順位???
僕は見れないです・・・。
同じブログを開設したら見れるんでしょうかね?
でも僕がブログを開設すれば大暴走必至ですので、
巨人師匠をはじめ、みなさんのブログに
コメントさせて頂くだけにしておきます。^^;
Posted by よっぴー at 2008年05月15日 21:38
師匠!
さしでがましいのですが・・・
こちらのブログサービスはいかがでしょうか?

http://blog.osakazine.net/

オオサカご当地ブログです なかなか使いやすいです
師匠のお力で、おおさかを元気付けていただけませんか
Posted by こがんだ at 2008年05月16日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96482080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

