2008年05月14日

ゴルフ番組!

200805141426000.jpg200805141425000.jpg

昨日から前日泊まりでRCC『ゴルフの花道』の収録に来ていまして、今朝6時30ホテルを出発!グリーンバーズゴルフ倶楽部で9時収録開始、上野忠美プロ・横山雄二アナウンサーチームと、巨人親子チームの対戦!放送は8月の四週間、勝ち負けは・・何とか〜勝ちました! 見所は仁寛のドライバーシヨットかな?・又々パー4を三ヶ所でワンオン!ロングでイーグル!・勿論お笑いシヨットも出ましたよ(笑)・最終ホール迄で勝敗が決まったので泣きの一番で、最終ホールで勝てば又この番組に年内に呼んでくれると言う条件で、おまけ対決・この勝敗は内緒にしておきますね。
posted by オール巨人 at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜ミドルで三回もワンオン!!ロングでイーグル!凄いゴルフですね〜! 
流石! プロもビックリで楽しかったでしょうね
仁寛さんほんとはクラブ5本位でいいかも〜ですね。TVが楽しみ!
(TVがパチパチ言ってて、ピンク色です。新しいTVは種類が多くて選ぶのが大変!)
Posted by kami at 2008年05月15日 10:38
kamiさんは大阪ですよね、大阪は放送は見れないかもですよ?・・・ミドルのワンオンはホント迫力でしたね、372ヤード少し左にドッグレッグ・と353ヤードと357ヤード池越えのアゲンスト、全部グリーンにドスンとキャリーで乗りましたよ、キャディさんもビックリ笑いしてはりました。
Posted by 巨人。 at 2008年05月15日 17:09
えぇっっ!大阪では見れないかもですか?残念!
かばん持ちで、まじかで観て見たいですわ〜
(うぉ〜〜って感じですよね)
Posted by kami at 2008年05月15日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96714657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

