2008年05月15日

一歳!

200805141444000.jpg200805051055000.jpg早いもので昨日(14日)は孫、健太の一歳の誕生日でした、しかし一年って早いですね〜【大人と子供の一年は違いますけどね】昨日は広島で収録が有りましたので、会え無くて、前日にプレゼントを買いに(洋服)行きました・・子供の服って高い高いとは聞いて居ましたがパンツもTシャツも僕のより高かかも!(泣・笑)すっかりお爺ちゃんですね(笑)・17日は嫁の誕生日でシャツのリクエストをもらってて・・健太よりも少し安目にしようかな(内緒)・将来健太もこんな風に成るのかな?
posted by オール巨人 at 10:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと!巨人さま、子供の成長は早く感じますね。すぐ服は小さくなりますし
又、結構高いし。
でも、面白くて可愛いから負けちゃいます。
奥様には、高くていいのをプレゼント御願いしますよ〜〜、
もぉ、小さなっても大きくはなれへんしぃ〜。
Posted by kami at 2008年05月15日 10:47
孫って‥可愛いんでしょうね( ̄∪ ̄)
まだまだ先の話ですが、巨人さんの様にプレゼント選びながら孫の顔思い浮かべてるんでしょうね(〃∨〃 )幸せな一時ですね♪
是非お嫁さんのプレゼントも奮発してあげて欲しいです(*^▽゜)
Posted by ゆき at 2008年05月15日 11:38
やっぱゴルフはいいですね
Posted by 美容師 at 2008年05月15日 21:13
健太くん、お誕生日おめでとうございます!
巨人師匠はおじいちゃんだったんですね。
ついつい忘れてしまいます・・・。
というか、おじいちゃんに見えませんもんね。
まだまだお若いです。はい。
僕も孫、というか、子供が欲しいです!><
Posted by よっぴー at 2008年05月15日 21:31
健太くん、1歳おめでとうございます。
子供の成長って、本当にあっ!という間にですもんね。

仁寛さんも子供の頃はわからないけど
成長をずっと見ている巨人さんにはあっ!という間なんですかね?
しかし、親子だから当然ですが…
口元が激似ですよぉ〜 
ゴルフウエアのセンスは巨人さんがいいっす。
どうか、仁寛さんがおしゃれさんになりますように…(−人−)
Posted by やすこ at 2008年05月15日 23:29
1歳お誕生日おめでとうございます!
子供の成長ってほんとに早いですよね!
Posted by 引越し手順 at 2008年06月21日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96772330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

