2008年05月15日

前面!側面!僕イケメン!

200805151929000.jpg今夜の湯けむりパラダイスのゲストは、狩野英孝君、スタッフ〜は大歓声でした、『かのえいこう』って読むそうですね!実家が神社だそうで、少しかわった読み方になったそうです、ステップ〜とかスパッツ〜とか陣内君達がやり返してました!
posted by オール巨人 at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい…
私の中の夢の3ショットっす。
めだかさんの表情といい
狩野英孝さんのポーズといい
巨人さんの…巨人さんの…巨人さんの…

すいませんコメントが浮かびません!
誰かぁ〜「スタッフゥゥゥゥゥ〜〜〜」
Posted by やすこ at 2008年05月15日 23:33

はじめまして!!
僕は関東に住んでいて関西の番組はあまり見れないんですが、ケーブルテレビで『湯けむりパラダイス』を毎週かかさず見ています(録画も必ずします)。まだこちらは4話までしかやっていないんですが、巨人さんと川島さんのコンビ!?って言ったら失礼だけど川島さんのモノマネからのカラミは僕の中では鉄板になってます!! 初めてのコメントでこんなながながと書いてすみません…。
これからもお仕事頑張ってください!!そうしないと巨人さんもパンパンにしますよ!!

PS (/_;)この泣き顔ってめだかさんが背が小さいとバカにされたあとの泣き顔に似てませんか!?
Posted by ヨッシー at 2008年05月16日 03:03
お三人さまは皆良いお顔されています。お人柄が一人ひとり本当によく出て、歩んで来た道がいくら辛くても乗り切って来たという自信もお顔に出ています。とっても素晴らしいことです。みんなを勇気づけるお顔ですからこれからも健康でテレビにいっぱい出てくださいね。パワーを頂きます。
Posted by chitanmama at 2008年05月16日 11:58
はじめまして
昨日観覧に行かせていただきました。
横丁から3回目です。
かなり前の方で拝見させていただきましたので
間近で皆様の舞台をみれました
妻共々大感激で
とても楽しい湯意義な時間をありがとうございました。
狩野さん 大歓声でしたね
巨人師匠の顔芸?が面白かったです
ありがとうございました。
また応募します!
Posted by RUN at 2008年05月16日 13:33
巨人さんこんにちは
めだかさんって本当にネクタイの長さと身長が同じなんですか
巨人さんとめだかさんの身長差どれくらいなんですか
Posted by ぇるもぉ at 2008年05月16日 16:29
いつも楽しみにしてまーす!
横町の時から何回も閲覧応募にエントリーしてるのに全然当たらない(涙)
いつか絶対行きますね!巨人さんの屈折見に行きます!柔らかすぎ笑
Posted by のっぴ at 2008年05月16日 23:31
巨人師匠、ご無沙汰しております。ブログはいつも拝見していますが、私の携帯からコメントを送信する際に何故かエラーになる事がよくあり送信できなかったのでコメントせずに覗くだけにしておりました。原因はよく分かりませんが私の入力不足だったのか?あるいは拒否されていたのか(笑)←そんな事はないとは思いますが、今日はPCから書き込みます。
イケメンパラダイス、あっ!間違えた「ゆけむりパラダイス」いつも楽しみにしています。写真をみてついつい・・・お三方いいお顔していますね。いつか生舞台観てみたいです!
Posted by さっちゃー at 2008年05月17日 13:58
今回の湯けむりパラダイスもすごく面白そうですねo(*^▽^*)o
今からとても楽しみです☆
狩野英孝さんはお姉ちゃんが知り合いらしくてなんだか親近感というか・・・とにかく応援しています((*´∀`))
Posted by あずさ at 2008年05月17日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96834148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

