2008年05月17日

浅草!

200805171201002.jpg200805171357000.jpg浅草花月に来ています、浅草は三社祭の真っ只中で凄い人が御輿と一緒に移動してます!祭って良いですね〜、一寸道は混んでますがね(笑)・一回目終了後、後楽園ホールの『笑点』に行って来ました、阪神君がネタを間違えて、大変でしたゎ(笑)。
posted by オール巨人 at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
笑点の放送は、いつ頃なのでしょうか?
とっても楽しみです(^^)

ところで先日、
ようやく録画していた「ゆけパラ」を観ました!
支配人、素敵ですね〜☆
Posted by ulala at 2008年05月17日 17:44
お疲れ様でした。
今年の三社祭は御輿に乗らないよう かなり厳重にお達しが出ているとか… 極一部の人間のマナーの悪さで何万人、何十万人が迷惑を被る…悲しいはなしですね。
関東育ちの私には“笑点=日曜日”の図式が出来上がっていますムード 子供の頃からお笑いは大好きでした!! 本当に楽しい気持ちにさせてもらっています♪ ありがとうございます。
Posted by なお♪ at 2008年05月18日 00:39
巨人、師匠おはようございます!
個人的に阪神師匠の失敗は凄く好きです。^^;
失敗しても憎めない性格の師匠なんですよね。
だからお客さんも大喜びするんだと思います。

以前にも書いたと思いますが、
ずっと昔の特番で、エンタツアチャコ師匠の扮装で
阪神巨人師匠が花月の舞台に出られて、
阪神師匠がボロボロになって、巨人師匠が
素に戻って「もう何でもええわ。無茶苦茶や」
と呆れてはったのが印象に残っています。
確か、ピッチャー牽制の場面で
「牽制に、誠無いとは誰が言うた誠あるまで通いもせず」
となるべきところを、
「牽制に誠無いとは、アハハハ・・・」
みたいな感じになったんですよね。^^;

今回の笑点も楽しみにしています!
編集されてないことを祈ります・・・。^^;
Posted by よっぴー at 2008年05月18日 09:13
すみません。
漫才のタイトルが抜けていました。
「早慶戦」です。
念のため・・・。^^;
Posted by よっぴー at 2008年05月18日 10:51
ulalaさん:放送は6月15日か22日のようです、が、中国のオリンピックのネタをしたのですが、今中国が四川地震で大変な事に成っているので、今日!撮り直しをしたらどうでしょうか?って僕が提案をしたのです、先方サンは、『問題無い様に思いますが』との事でしたが・・やっぱり今は時期が時期だけに・・ひょっとしたら撮り直しに成るかもしれません、それと今回で歌丸師匠が少しの間休まれるって事で・『巨人阪神サンどうぞ』って司会もされてるので、差し替える事も難しいのでね〜・・(困)。

NHKの『笑いが一番』も同じネタですので今NHKさんに同じ提案をしています、こちらは未だ返事が来てないようです(困)。
Posted by 巨人」 at 2008年05月20日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

