2008年05月18日

かんずめです。

200805181723000.jpg200805181523000.jpg200805181349000.jpg
今日は浅草花月で一日かんずめです、表は三社祭で大にぎわいですの出て行けません(笑)!浅草はメンバーも中々揃ってまして若手はタカアンドトシとか、大阪で人気のスマイル、HG等々・・良メンバーなのに入りがね〜・・天気が良いし祭だし仕方ないですかね(笑)・お昼は向かえのコンビニで買って来たブタ飯・焼きそば・ねばねばサラダ。
posted by オール巨人 at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください!!
Posted by ゆうき at 2008年05月18日 20:33
お疲れ様です!
機会があれば是非、浅草花月へ行かせて頂きま〜す♪(←こんなノリで行く場所じゃないですかね笑)
Posted by acco at 2008年05月19日 15:22
○かんづめ
×かんずめ
Posted by ちなみに at 2008年05月19日 15:37
ちなみにさん:有難う御座います、日本語は難しいですね、訂正しないでこのまま置いておきます(笑)
ちなみに・・むつかしい?むずかしい?むづかしい?。

acco さん:そんなノリでOKですよ。
Posted by 巨人 at 2008年05月20日 14:47
なんか細かい指摘をしてしまって申し訳ないです。
私も今卒論の準備をしていて言葉には苦労しております。
漢字を思い出せばするとわかりやすい場合が多いかなと思います!
缶詰め→詰める→つめる だから かんづめ
とか。
あと、今調べてみたら難しいは どちらでも正しいようです!
Posted by ちなみにです at 2008年05月20日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97153092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

