2008年05月19日

名古屋!ご縁です。

200805191539000.jpg200805191358000.jpg


本日名古屋『西川きよしのご縁です』現在ロケ中!今回も藤吉久美子さんと一緒です(嬉)、どこでもファンを大切にされサインをされるきよし師匠!【勿論僕もしましたょ】ロケ弁を美味しそうに食べはります。
posted by オール巨人 at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
5月20日 NGK1回目公演に行きました(初めて)。
巨人さんが、女性のお客さんに「お弁当食べられてますね」と確認された近くに私は座ってました。(その意味が漫才途中で分かりました)

いや〜 舞台はいいですね〜
楽しかったです。
NGKに気軽に行ける関西圏の方が羨ましいです。
Posted by りか at 2008年05月20日 16:50
ブログ 拝見させて頂きました

良かったら 私のブログも

見てください よろしく!!
Posted by モグパパ at 2008年05月20日 16:52
はじめまして、いつも楽しく拝見しております職場の人間関係で悲しい思いをすることの多い毎日なんですが、巨人さんのブログでいつも元気をおすそわけしていただいています。毎日通勤時と帰宅時に、更新されているかどうかをワクワクしながらチェックしているんですよ。巨人さんはいつの写真でも、爽やかな、力強い笑顔をされていますよね~きっと私たちの見えない所では、腹立たしい事や辛い事が沢山あるのでしょうけれど…私、反省しなくちゃ巨人さんをお手本に頑張ります
Posted by えび at 2008年05月20日 20:15
久しぶりにコメントさせて頂きます!!
blogは欠かさず何度も訪問させて頂いているのですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

凄いお宝写メですね〜!
師匠がご一緒に写ってないのが非常に残念ですが…!

私もいつかNGKに行って直接舞台を見てみたいです!お笑い大好きな私には素晴らしくてハマルのでしょうね(笑)!
こんな時間にすみませんたらーっ(汗)今日も一日お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
Posted by ミルクティー at 2008年05月21日 03:24
巨人師匠こんばんは〜! 毎日忙しい中、貴重な画像ありがとうございます! きよし師匠はテレビのまんま、という印象を受けますね〜。礼儀正しい方は素敵ですね。では!
Posted by まゆこ at 2008年05月21日 22:08
りかさん:
NGKに来て下さっていたんですね、しかも、あのお弁当の女性の席の近くだったんですね、本当は余りお客さんに声は掛けないのですが・・正面だった思わず声を掛けて仕舞いました(笑)

えびさん:
いつも寄って下さってるんですね、有難う御座います、たまに更新出来ない日が有ったりするのでスイマセンね〜・・で人間関係って本当に難しいですね、でもこちらが間違っていなかったら、それで良いじゃあないですか!!気楽に気楽に(笑)
Posted by 巨人 at 2008年05月22日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

