2008年05月22日

ハワイ大会ブロック一位通過!

Image546.jpg 200805212207000.jpg

仁寛がドラコン大会のハワイ予選から昨日帰って来ました飛行機
ハワイ大会と言っても、日本の地方大会のブロック予選と
同じ意味のものです、写真では解りませんが真っ黒です足
左の腕はこれまた日焼けしている一葉の腕です・・なかな立派わーい(嬉しい顔)

とは言うもののハワイ大会の予選を勝利しましたので、
ハワイ州決勝大会へ又行くそうです飛行機そこで優勝をすると
世界大会ハワイ代表の日本人・ややこしやグッド(上向き矢印)ぁややこしやグッド(上向き矢印)ふらふら
って事ですわーい(嬉しい顔)決勝は8月かな?僕も久々にハワイに行きたいな〜飛行機飛行機


posted by オール巨人 at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ! すごい!仁寛さん!ハワイ代表!
巨人さまも応援に行かれたら、心強いと思います。リラックス出来て飛距離が伸びるかも〜
Posted by kami at 2008年05月22日 08:02
仁寛さん、おめでとうございます!ゴルフのことは良くわからないのですが、飛距離でいうと、タイガーウッズよりも凄いっていうことですかね?僕は一度だけ打ちっ放しに行きましたが、空振りばかりでした。あんな小さな球をテニスのラケットよりも遥かに面積の狭いクラブのヘッドにジャストミートするなんて、神業だと思います。夏の大会、応援してます!
Posted by よっぴー at 2008年05月22日 11:33
すごい腕に圧倒され・・・ハワイ州決勝大会も頑張って欲しいですね〜それにしても立派な腕〜
Posted by スッチー at 2008年05月22日 16:49
あのオール巨人さん僕を弟子入りさしてください
Posted by 漫才 at 2008年05月22日 18:02
ハワイ州決勝大会ですか。がんばってくださいねぇ〜
Posted by 公務 at 2008年05月22日 21:39
仁寛さん1位おめでとうございます。

「世界大会ハワイ代表の日本人…」

たしかに、
ややこしやぁ〜ややこしやぁ〜ですね(笑)
8月のワイハ〜 暑そうっすねぇ〜
いった事ないけど暑そうっす(汗)

巨人さん、
「ややこしやぁ〜ややこしやぁ〜」気に入ってますね(^^)



Posted by やすこ at 2008年05月22日 23:17
漫才さん:
弟子入りですか・一寸難しいです、ブログからの弟子入り志願は初めてですしね。
Posted by 巨人 at 2008年05月23日 00:15
はじめましてお父さん!
ハワイ大会の予選突破おめでとう御座います。
息子さんとは同じ競技でがんばってる静岡のダイチャンです。
この間息子さんと一緒にお食事させていただき飛ばしのヒントもらいました。
去年は日本大会で世界行きの切符を一枚韓国の朴君に取られてしまいましたんで今度は逆にハワイの切符を日本人が取って世界大会に日本人が3人出るのも悪くないですね。
ハワイの決勝死ぬ気でやれい!ってダイチャンが言ってたって言っておいてくださいね!
がんばれちんくん!
Posted by ダイチャン at 2008年05月24日 00:14
ダイチャンさん・分かりました!親爺の僕から気合い入れておきます!日本人が三人面白いですね、・因みにご存知でしょうが昨日高槻大会で、又優勝したらしいです、相性が良いのでしょうか?三連覇だったので、一寸いい御飯でもご馳走しときますゎ(笑)、またこれからも仲良くしてやって下さい。
Posted by 巨人! at 2008年05月25日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

