2008年05月23日

スペシャルゲスト!

今日の『湯けむりパラダイス』のゲストは過去最多人数かもグッド(上向き矢印)
八方兄さん・大木こだまさん・ランディーズ君・千鳥君、
・怒られるかも知れませんが、今回は吉本でまかなったな〜わーい(嬉しい顔)

先週が狩野英孝さん、先々週がエド・はるみさん・・
あっエドさんは吉本ですね〜、それよりビックリしたのが、
番組終了後僕が楽屋で着替えてると・・一人の美女がexclamation×2
挨拶に来られ黒ハート今日の『ゆけパラ』を見学に来てはったそうでexclamation

その人の名は・・・藤原紀香さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
僕は楽屋でパンツとシャツでしたので、めっちゃ慌てて
『すいませんexclamationズボンはははきますexclamation
それはもう緊張しました、どんなゲストより凄いゲストが
楽屋に来はったので、2日前に陣内君にお見舞いのメールをした事
を話しして・・・・・言う事がなかったのでふらふら
『陣内君に、栄養の有る物を食べさせてやって下さい』って
言いました・・何かよう分からん事言ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)・・
実は陣内君が今日も風邪気味でリハの時もしんどそうでしたので、
思わず言ってしまった一言でした・・しかし綺麗ね〜、本当に
陣内君一緒に住んでるんでしょうか、僕やったらビビッて家によう帰らんわ(笑)

シャメをお願いする事も緊張で出来ませんでした・・・トホホ。


posted by オール巨人 at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紀香オーラが漂ってましたか?ぴかぴか(新しい) 陣内さんが風邪でdownしたとニュースで見ました 少しは回復されて来たのでしょうかexclamation&question 心配ですね。
巨人さんもこのところいきなり暑いくらいに急に気温が上がり始めました GOLFやアウトドアなどの時 暑さ対策も始めてはいかがかと思います晴れ
食事も夏に向け スタミナ食も欲しいですね揺れるハート
今日もお仕事頑張って下さいexclamation×2
Posted by なお♪ at 2008年05月23日 07:35
巨人師匠、お疲れ様です!
僕は紀香さんより巨人師匠の方が、
数百倍緊張します・・・。^^;

それにしても巨人師匠がこんなに緊張されるなんて、
紀香さんのオーラは、かなりのものなんですね。
一度お目にかかりたいです。
Posted by よっぴー at 2008年05月23日 15:29
巨人師匠の緊張ぶりが(失礼ながら)
とっても可愛い〜です♪
吉本スター多数出演の「ゆけパラ」楽しみ!!

陣内くん、「なるトモ」お休みなのと
紀香さんが東京でお仕事しているのを見て
「病気やのに離れ離れで可哀相」と思ってたので
こちらを見て安心しました↑
Posted by ゆちゃ at 2008年05月23日 20:13
お疲れ様でするんるん
昨日の「ゆけパラ」幸せなことに最前列で見ることができましたほっとした顔ハート
最高に楽しくて、めちゃめちゃ笑いましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私の目の前で巨人師匠とめだか師匠が並んでらっしゃって、お二人の身長差に驚きました。私の想像を越えていました。(笑)
絶対また見に行きたいと思いました!また葉書が当たりますように(-人-)ナムナム
巨人師匠大好きです(^-^)
お仕事頑張ってください!!
Posted by えり(ノ∀`)ハート at 2008年05月23日 21:02
ゲストの方多いですね☆
楽しみです(○^ω^○)
でも私の地方は少し送れて放送しているのでいつになることやら・・・(´□`。)
来年は大阪の専門学校に進学する予定なのでそうなったら絶対生で見に行きます!!!

藤原紀香さん見学に来られるんですね(゜ロ゜)
巨人師匠がそんなに緊張されるとは・・・改めて陣内さんすごいなぁと思いました(;・∀・)
Posted by あずさ at 2008年05月23日 23:30
すごいですね.
藤原紀香さんって,クイズしんすけくんのアシスタントでしたよね.
いつもきれいでしたよね.
うらやましい・・・
さっこもきれいになりたいですぅ〜
Posted by さっこ at 2008年05月24日 00:00
陣内さん、月曜から39度の熱が続いてるみたいですね。

一言も喋ったらあかんのに喋り続けてるので医者に真剣に怒られたってラジオで言ってました。
それと、巨人さんのメールにいたく感動されてましたよ。
実質の休みは、火曜日の朝だけみたいですし、芸人さんのプロ根性には頭が下がります。

巨人さんもお体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ビックママ at 2008年05月24日 01:48
巨人師匠 こんにちは
私は、去年末まで毎月梅田花月で開かれていた
陣内さん&ブラマヨ吉田さんのトークライブに通っていました。
2年前の6月のライブでは、紀香さんとドラマで共演を果たして
『俺、彼女に今、恋してるねん!』と興奮気味だった陣内さん。
まさか2人が結婚するとは、その時は予想もしませんでしたが
それから見る見るうちに、陣内さんはカッコよくなりました。
結婚報道があってからは、毎回、新聞記者でいっぱいでした。
小杉さんが、陣内さんの新居に遊びに行ったそうですが、
陣内さんの私物は【大型液晶テレビとタヌキの置物だけ】
あとは全部、彼女の趣味でまとめられていたそうです。(笑)
ものすごい“ドラマ”に立ち会っていたような気がします。
Posted by いやみちゃん at 2008年05月24日 08:45
はじめまして
「潤太郎deござんす」のブログを運営している潤太郎でござんす(^^)
今月の1日に「湯けむり〜」を岡山からはるばるNGKで観劇したでござんす(^^)
面白かったでござんす(^^)
巨人サマの漫才は昨年の10月に観劇したでござんすよ(^^)
またNGKに行くでござんす(^^)

陣内サマ・・・お疲れです(^^;)
Posted by 潤太郎でござんす at 2008年05月24日 09:31
陣内さん…大変ですね。
巨人さんは大丈夫ですか?
あぁ〜、紀香さんとの2ショット、いや、陣内くん&紀香さんとの3ショット見たかったです!
Posted by あい at 2008年05月24日 15:54
ユケパラ…ってイイですね♪
岡山に来て、ユケパラを無事見れるので安心しているところです。

ゲスト、エドさん楽しみです^^
中川家さんの時、見れなかったのでショックでショックで…

藤原紀香さん、陣内君の舞台を見に来られたんですね!!
にしても、写メをお願い出来なかったなんて、巨人さん、かわいいですね☆
Posted by 黒板けし at 2008年05月24日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97614108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。