2008年05月25日

楽屋。

200805251243000.jpg200805251243001.jpg200805241744000.jpg
四月の劇場(NGK)の出番も明日が楽日です、新喜劇には娘の一葉も出演してますが、一度も舞台も見てないしどんな役かも知りませんねん(笑)・あっ!仲が悪い訳では無いですのでね・・新喜劇の男性楽屋にお邪魔する漫才師は僕くらいでしょうね、僕も新喜劇出身で師匠が岡 八朗兄さんって事も有りますけどね、小さく一の介兄さんさんと、新喜劇に入ったランディーズの高井君が写ってます、昨日なんと四回もの、きよし師匠の代演にきはった小枝さん。
あっ追伸!昨日仁寛が又々高槻大会優勝しました!三連覇です!
posted by オール巨人 at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仁寛さん 優勝おめでとうございます♪

凄いですね!!
これからの成績も自然に期待してしまいます…
ご本人にはプレッシャーになってしまうのかな?

でもこれからも応援してますので頑張っていただきたいです!!
Posted by なお♪ at 2008年05月25日 17:45
衣装大量ですね!!
Posted by 黒板けし at 2008年05月25日 18:30
2008年5月25日 (日)
ドッカーーーン♪
どーもハザマです!

最近は打ち合わせやネタ合わせがぼぼ毎日あったんですがライブが終わり急に寂しくなっていまして何と言うか空虚感があるのです!
僕は常に何かをしてたいタイプの人間なので…つまり暇なんですよ!暇すぎてストレスが溜まってきたので歌います!聴いてくれ!

…ドッカーーン♪
今爆発した俺は何をするかわからんぜ?〜♪
パンを食べようとしてる人の手元を手刀でペチーーンッ!♪
次の現場に向かうぜ〜♪
映画館で映画を見てる人の耳元ででかい声でニャーーーッ!♪
次の現場に向かうぜ〜♪
ジャムのフタを開けようとしてる人のジャムを取り上げて閉めるの方向にキュッ!♪
次の現場に向かうぜ〜♪
ハトの首にコルセットーーーッ!♪
次の現場に向かうぜ〜♪
キッズサイズのジーンズを無理矢理履いて50Mハードルをドーーンッ!♪
そして最後はジェットコースターに乗って真顔の無言〜♪
作詞作曲・ハザマ陽平
Posted by at 2008年05月25日 19:54
仁寛さん 優勝おめでとうございます!!!

すごいですよ。
いろいろネット中探してみて
http://www.gdoevent.jp/one/gdo_51171_57.html
このサイトに仁寛さんが画像で出ていたのでリンクはって置きますね。
役立つかはわからんけどねん。
仁寛さんすごいわ。

小枝さんって年取らないっすね〜
Posted by やすこ at 2008年05月26日 00:24
流れとは関係ないコメントで失礼します。
http://www.youtube.com/watch?v=45s49xvUOWQ

こんな動画を見つけたので、貼っておきます。
20年前の巨人師匠の、あの映像です。
懐かしい〜♪
Posted by カワカミ at 2008年05月26日 00:50
三連覇!! おめでとうございます。ハワイと言い凄いですね、決められた回数の中では、非常に実力を出すのは難しいと思いますが、立派です〜〜
何か秘訣があるのかも〜?
ワンポイントでもヒントが知りたいですわ!
Posted by kami at 2008年05月26日 18:05
やったーーーー!
おめでとう御座います。
同じ会場での三連覇は今までないんじゃないでしょうか!?
状況は他の方のブログで拝見しましたが土砂降りでひどい状況での決勝348は流石ですね。
予選の373もすごい!!!
静岡からダイチャンの応援ビーム届いたのかな?
次はハワイ取り目指してガンバレーーー!
ダイチャンも子育てで精神力鍛えてます。
お父さんのDNA半端ないっすね!
Posted by ダイチャン at 2008年05月26日 19:25
ドラコンの情報は、LDJで検索したら、大阪大会結果!
仁寛の成績が載っていますよ。

ゴルフダイジェストドラコン大会で検索しても、ドラコンの方のブログが集まった、ブログ村がありますよ!ダイチャンさんのも有りますよ。
Posted by 巨人 at 2008年05月26日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97901850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

