2008年05月26日

万葉は弟子?三男?

200805261042000.jpg200805261041000.jpg 万葉は僕の『待て!』に鼻の上にパンのミミを乗せても『よし!』と言う迄食べません、一寸賢いでしょ、床に置いたパンのミミの時には、早くよし!って言ってくれないかな〜って、僕の目を見てパンは見ません(笑)・・今夜夜中WOWOW(192ch)で弟子物語が放映です。
posted by オール巨人 at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねぇぇぇ(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
私も犬飼ってますが鼻の上には乗せられませんね(;´艸`)
でもすごい癒されますよね♪
Posted by あずさ at 2008年05月26日 17:25
弟子としたら、万葉ちゃんは一番弟子?癒してくれるでしょ!
巨人さまの弟子のコラーゲン・ハイゴウーマンさんの他に何人いてはるんでしょ??
Posted by kami at 2008年05月26日 18:14
この前 わがままにいってはったんですね!
その日は栄すしにいっておりました
後でわがまま行こうとして寄り道してしまい撃沈でした ガーン!

Posted by こがんだ at 2008年05月26日 18:56
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
まさに目は口ほどにモノを言う…でしょうか?物欲しそうな目です(笑)
Posted by しめさば at 2008年05月27日 20:40
万葉クン、鼻にバンソーコーを貼ってるのかと思いました(笑)
Posted by norie at 2008年05月28日 16:25
めっちゃかわいいですね♪
私もバンソーコーかと思っちゃいました(笑)
Posted by あーやん at 2008年05月29日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98011044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

