2008年05月26日

好感度さらにアップ!

200805261827000.jpg
劇場楽日終了後!NHK『笑百科』の収録に行きました、劇場を出る前に少し急いでたので自転車と僕が接触!左足を一寸擦り剥いてしまいました(涙)・さて本日のゲストは夏木陽介さんと、堀越のりサン!堀越サンはリハーサルからきっちりと台本も頭に入ってはってビックリしました!番組の中で28歳で結婚をしたいって言ってはりましたょ・しかし堀越サンの僕の持ってるイメージが変わりました!あんなに大人ぽくってしっかり屋サンとは・僕の感ですが、ひよっとしたら今、恋をしてはるかも?と言うのも可愛さの中に凄い大人の色香を感じました・・あくまでも僕の僕の僕の感ですのでね、堀越サン要らない事ばかり書いてご免なさい(謝)。
posted by オール巨人 at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性の変化には本当にビックリしますね♪

巨人さんもいつまでも、周りの女性を綺麗にするような男性でいてください♪
Posted by ドアラ at 2008年05月26日 22:18
巨人師匠こんばんは! 確かに画像の堀越さん 少し顔がほっそりして大人っぽくなったような気がしますね。師匠、堀越さん横でもすんごい背が高いのがわかりますね〜っ!
Posted by まゆこ at 2008年05月26日 23:31
巨人師匠、お疲れ様です!!
堀越のりさん、久々に拝見しました。
10代の頃の印象が強いので、
大人になりはったなぁ〜というのが
正直な感想です。

名前が「堀越」で、高校は「堀越高校」出身で、
所属は「ホリプロ」と、ホリずくしなので、
恋人はひょっとしたらモノマネの
「ホリ」さんでは・・・?
Posted by よっぴー at 2008年05月26日 23:47
お疲れ様です!いつも素敵ですね!!
Posted by 日本ダービー 2008 at 2008年05月27日 14:57
傷大丈夫ですか?
巨人さん考え方がお若いですね!
恋をすると人は少なくとも変わるみたいですからねぇ〜♪
Posted by 黒板けし at 2008年05月27日 17:08
実は相当ダメージが有る傷を、左足に負ったのですけど、堀越のりちゃんと一緒に画像を載せるのは失礼だと思って載せませんでした!でも大丈夫!たいぞーやないけどね、足タレとかグラビアモデルだったら賠償もんです!
Posted by 巨人 at 2008年05月27日 19:37
たいへんでしたね〜左足大丈夫ですか?・・・堀越のりさん〜大人っぽくなって、スリムな感じで最初どなたかな?・・・と。やはり巨人さんの勘は的中しているのでは??・・・
Posted by スッチー at 2008年05月27日 21:13
足大丈夫ですか?
私も、日曜日野球観戦の帰りに自転車で擦りむいてしまいました。
自転車は気をつけないとですね。
Posted by やすこ at 2008年05月27日 22:26
巨人師匠初めまして。
私はお孫さんの健太君と同じ日に22歳を迎えたとらと申します(^_^*)

昨晩WOWOWで『弟子物語』を拝見しました☆
面白いお弟子さん達を紹介した楽しい作品かと思いきや、最後はうるっときてとても心に染みました。
師匠が映画で北村さんに伝えたかったことや愛情はきっと北村さんに届いているんじゃないかなぁと思いま(^-^)
私は今大学4回生で就職活動中ですが、なかなか決まらず、毎日自分の将来について迷って苦しんでいます。
でも夢に向かって一生懸命がんばる気持ちや、私を信じて応援してくれている両親の存在に北村さんに教えて頂いたような気がします。
『弟子物語』に出会えたおかげで明日から昨日よりもっとがんばるぞ!という元気が出てきました!!

大切なことを気づかせて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

足の傷お大事になさってください。
早く良くなられるように祈っています。
Posted by とら at 2008年05月28日 01:32
巨人さま、堀越のりさんは大人の女性が感じられます。いい方がいてはるかも?
それとも、巨人さまと一緒だからか?(えぇ〜っ?)
足の方は外傷だけですか?気をつけて下さいね〜
そうか!知らなかったです、たいぞ〜君、あしタレとは?????
てっきり、あほタレ、ばっかりと、、、
Posted by kami at 2008年05月28日 10:07
「あほタレ」とは失礼でしたね!
昔、居酒屋でお見かけした時は礼儀正しい好青年だったのを覚えていますわ〜!
Posted by kami at 2008年05月28日 18:09
相当のダメージって…大丈夫なんですか!?
治療はいい感じに進まれていますか?
たいぞーって、「でも大丈夫!こっちこいよ!!」
ですよね!♪
Posted by 黒板けし at 2008年05月28日 19:02
やっぱり巨人師匠はカッコイイです!でも、ケガには気をつけて下さいね(笑)
Posted by たろ at 2008年05月29日 06:37
皆さんにご心配をかけてしまいました!足はもう大丈夫です、昨日は以前から決まっていた友達のゴルフコンペに行けましたから【優勝でした】本当に大丈夫ですので、それから『たいぞー』うんぬん?たぶん僕の間違いです、『たいそー』を書き込み間違いしたんだと思います、自分で書いたのに何回読み直しても???すいませんでした。
Posted by 巨人! at 2008年05月29日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

