2008年05月29日

歌上手姉妹。

200805291116000.jpg 今朝の関西テレビ『痛快エブリデイ』で!この番組では珍しいゲスト!ミュージシャンの、misonoサン、初対面だとばかり思って居ましたが10年程前に、僕がテレビ番組でアクターズスクールにロケに行った時に会っていたんです、本人サンからさっき聞きました!勿論そのロケは覚えてますが、misonoサンがどの娘サンだったのかは??多分代表で踊った娘サンの様に思います!・・聞くの忘れてしまいました・最近可愛い人・綺麗な人とよく一緒に成ります・今日の『湯けパラ』のゲストは、いとう・まい子さん!彼女も可愛いですね〜(嬉&羨でしょ)あぁそれから、紀香サンの香水ですが?陣内君に聞いた所・知らないらしいです又聞いておきますって。
posted by オール巨人 at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、お疲れ様です!!!
綺麗な人が続きますね〜。
いいですねぇ・・・。

痛快エブリディは大好きです。
司会の関純子さんの大ファンです。
結婚されてたのを知らずに、
ショックでしばらく立ち直れなかった
思い出があります。
純子さんみたいなお嫁さんが欲しいです。><
Posted by よっぴー at 2008年05月29日 21:44
はじめましてm(__)m

TV観てました。
misonoちゃん、みなさんのお話、毎回しゃべってる方のほうを見て、内容を理解しようとして聞いていましたが、「社保庁」って単語が出る度に「???」って顔してたので、ちょっと笑ってしまいました。

あと、人は意外な所で出会ってるんだな〜と思いました。

明日もお仕事頑張ってください(^-^)
Posted by くま at 2008年05月29日 22:03
ほんと!巨人さま。まいこさん、赤い服で一際かわゆぃ〜〜です。
Posted by kami at 2008年05月29日 22:39
横丁の時からぴかぴか(新しい)
TV目見てましたぁぁ黒ハート
明日も楽しみにしてますっクローバーウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ワラ
頑張って下さいぴかぴか(新しい)
Posted by しずか★ at 2008年06月01日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98438481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

