2008年05月30日

ドラコン大会!!

200805281518000.jpg

いつも日記とか掲示板で仁寛のドラコンの話題が出ますが・・・
出ますがと言っても、僕が出してるだけですけどねわーい(嬉しい顔)・・・
先日も大阪の高槻のゴルフ場で大会が有った時にゴルフ
観戦に行きたかった方が居てはったのではと思ってお知らせですexclamation×2
実は明日奈良の『大和高原カントリークラブ』0742940111
奈良市柳生町1138・1 で又大会が有ります!仁寛も参加予定exclamation
中々迫力があって面白いと思いますので、是非お時間の有る方は
観戦に行かれたらと思いまして・・僕もひょっとしたか観にくかもexclamation&question
時間は2時頃から5時過ぎまで、予選・決勝とやってるみたいです。
posted by オール巨人 at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“弟子物語”見に行けないので、ゴルフで素敵な仁寛君見に行きたいのに、2時過ぎから娘がピアノとフルートのレッスン(ToT)

全く、ついてない(ToT)
Posted by ままのぐ at 2008年05月30日 22:00
ゴルフなんて見れないから見たいですねぇ!
でも仕事でした・・明日はお天気も怪しいですね。
Posted by norie at 2008年05月30日 23:52
うぅ〜〜〜!巨人さま〜残念、無念!
仁寛さんのドライバーを是非見たかったです。 
早くから、チェックしてたらよかったですわ〜
(今、飲みすぎで、帰宅した所!)
明日は、電気工事士試験の講習の講師ですわ〜。
この時間には、断れないし、困った、困った、こまどり姉妹っ!
Posted by kami at 2008年05月31日 02:39
ドラコンをこんなに宣伝してくれるなんて。
うれしいです!感謝!感謝!です。
ダイチャンにとっても励みになります。
ドラコンがもっともっとメジャーになってほしいですよね。
ダイチャンもガツンと記録出してもっとドラコン広報したいと思います。
オチャラケキャラはもう卒業しなきゃです。
気合入れて練習するぞーーー!
Posted by ダイチャン at 2008年05月31日 18:15
せっかくドラゴン大会のお知らせをしたのに、仁寛はボールが真っ直ぐ行かずで、記録無しの退敗でした、知り合いの方や、わざわざ足を運んでくれはった皆さんに申し訳なくて、又お知らせしますので、次回を楽しみにして下さい。
Posted by 巨人 at 2008年06月01日 13:55
私を満足させてくれる男性様を募集しています。( ●≧艸≦) ★ http://www.b8y.in/
Posted by 理恵 at 2012年08月22日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98562295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

