2008年06月02日

一日中雨でした。

200806021514000.jpg今『きよしの!ご縁です』終了、今日のゲストはこの番組初登場!堀 ちえみサンです、しかしいつまでも変わらないですね〜、とても五人の母親とは思えない!一番下の子供さんが6歳だそうです。 お知らせです!4日にベース吉本で『弟子物語』の舞台挨拶を行います!
posted by オール巨人 at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畳屋の畑中です。
雨の中、きよし師匠と堀ちえみさんと巨人さん3人での番組出演の本番収録に来て頂き本当にありがとうございました。
愛知県知多市はいかがでしたか?
私たち家族は緊張の中ドキドキで、何をしゃべったのかも思い出せないくらいです。きよし師匠のフリに応えていなかったりして大変なご迷惑ではなかったでしょうか?
家族にとっては良い思い出になりました。
放映される日を楽しみに待ってます。
今後もお体を大切にお仕事にゴルフに頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

Posted by はたチャン at 2008年06月03日 11:28
お疲れさまです。舞台挨拶も頑張ってください!
Posted by 安田記念 予想 at 2008年06月03日 11:39
いつも変わらない堀ちえみさん〜5人の子供さんを育てて、さらにパワーアップされたような気がします。

"弟子物語"・・・拝見したいものです〜
Posted by スッチー at 2008年06月03日 12:55
こんばんは、えびと申します。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日は私の拙いコメントに温かい励ましのお返事をいただき、どうもありがとうございました。本当に本当に嬉しかったです~ネイル~あの言葉は私の宝物です
Posted by えび at 2008年06月03日 19:10
はたチャン さん:
先日は此方こそお世話に成りました、楽しいアイデアの畳には、楽しく驚きました!まだまだ畳には色んな広がりが有るんでしょうね、頑張って下さいね、プレゼントのミニ畳、ちゃんと阪神君に渡しておきましたので安心して下さい!又其処かでお会いする事を楽しみにしています、皆さんに宜しくお伝え下さいね。
Posted by 巨人 at 2008年06月04日 00:02
巨人師匠、おはようございます!
堀ちえみさんと言えば、
ホリプロタレントスカウトキャラバン!
当時、テレビで観てました。^^
中学生のちえみちゃん、可愛かったです。
案の定、優勝しましたね。
デビュー曲の「潮風の少女」は名曲です♪
ちえみちゃんのベストを聴きながら
学生時代はよくドライブに出掛けました。
懐かしいです〜〜〜〜!><
Posted by よっぴー at 2008年06月04日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98992255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

