2008年06月06日

何か怪しい?

200806052017001.jpg

『湯けパラ』スーパーマリオに成りました!
posted by オール巨人 at 01:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。夜遅くまでお疲れ様です。

「か、かわいい・・・」
と、真夜中に思わずPC前で呟いてしまいました。
若輩者が誠にすみません;;
何となく手がミッキーですが(笑)、そこも含めて凄〜〜く似合ってらっしゃいます!
Posted by kao at 2008年06月06日 03:51
キノコ食べたら、ウルトラマンぐらい大きくなりそうですね。
Posted by ママ at 2008年06月06日 07:08
でかいっ!!!(笑))))
ほんまに“スーパー”!!
Posted by はしぞー at 2008年06月06日 10:07
日本一強そうなマリオですね桙ィ仕事頑張って下さい
Posted by わたる at 2008年06月06日 15:10
ふふっ♪可愛いらしい(〃∀〃)
しかし、その手はミッキーの‥。((((*^イ^*)しィ〜〜
マリオが小さくなった時はめだかさんと交代したりして(^。^)
Posted by ゆき at 2008年06月07日 10:23
おしいですね、なかなか鋭い感ですね、兎に角誰かの代わりに大きくなります(笑)。
Posted by 巨人 at 2008年06月07日 12:07
スーパーですねぇ☆
手がミッキーな感じですがw
こんな巨人師匠が見れるなんてやっぱり湯けパラさすがですね♪
Posted by あずさ at 2008年06月07日 12:21
手がでっかくなっちゃったw
ですねw
Posted by taka at 2008年06月13日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99550617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

