2008年06月06日

プチオフ会と映画鑑賞会・追加。

DSCF3695.JPG  DSCF3684 のコピー.jpg

今回も何事も無く無事終了!と言いたい所ですが、
幹事さんの、はしぞーさんの身体を張った?
(コケはって鼻を負傷)でも本人さんからの掲示板への
書き込みで大丈夫そうで良かった!

さて舞台挨拶は何人かは(僕も)少しお酒が入った状態での少し
ハイテンション!少なめのお客さんの入りに関係なく、
本当に楽しく過ごせまして有難う御座いました!
予定外の二次会は予定外の多人数と、また予定外の時間迄に
成ってしまって、参加の皆さんご苦労さんでした、
また楽しい企画・オフ会を考えますので、
是非今度はブログの皆さんも参加して下さいね。

今NGKの出番週なのですが、NGK舞台の若手進行さんが
baseの映画の係りもやっていて、今回40本の映画を
見たそうで、今日、僕に感想を聞かしてくれました。

『師匠見せて頂きました、良かったです、泣いてしまいました、
 40本見ましたが本当に良かったです、泣いたのは二本だけで、
 他の映画とは違ったドキュメンタリー感覚で最高でした』

中々嬉しい事を言ってくれるでは、あ〜りませんか!
そして気に成るもう一本の泣いた映画は、
『清水キョウ一朗物語』だそうです、
何か急に見たくなってきましたね・・・・・
こうして時々は若くして亡くなった皆を想い出してあげるのも
供養の一つなんでしょうね・・
今度は北村君の故郷小豆島で鑑賞会が出来たらって思っています。

☆写真は香川県津田から、小豆島に向かう友達の船からと
 その夜に泊まった友達の家の前の海で・2007。

posted by オール巨人 at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗な写真ですねー♪
ゴールドを背にする巨人さんかっこいいですー!
Posted by はしぞー at 2008年06月06日 23:10
おお。いいですね。
応援しております。がんばってください。
Posted by にゃんこ at 2008年06月07日 01:56
壷井栄さんの「二十四の瞳」、巨人さんの「弟子物語」
私の中では、心に残る作品ばかりの小豆島!!
そして、今回の巨人さんの写真を拝見し、一度訪れてみたくなりました!!
Posted by ワナミ at 2008年06月08日 01:01
島での鑑賞会・・・島暮らしの私は楽しみにしてます〜
Posted by スッチー at 2008年06月08日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

