2008年06月09日

娘に・怒られました!!

2日程前でしょうか?夜お風呂からあがって喉が渇いてるので
風呂上りのイッパイいい気分(温泉)普通はビールなのでしょうがグッド(上向き矢印)
僕は家では一滴もアルコールを飲まないので・・不思議ですかバッド(下向き矢印)

まぁ風呂上りは、ちめたいポカリか梅ジュースなんですが、冷蔵庫を
開けて見ると目見慣れない缶ジュースが・・・
はは〜ん、誰かのもらい物だろうな、と思いながら・・・
ひょっとしたら怒られるかなって思いながら、喉の渇きに負けて
しまい、一番美味しそうなイチゴミルクジュースをexclamation
一気にごくごくグッド(上向き矢印)・・で次の朝、誰が飲んだか犯人
探しが始まってまして・・勿論即自首しました、
ジュースは一葉が新喜劇のジャィコちゃんにプレゼント
お土産で貰った物らしくプレゼント、地方限定品なんですって・・そんなん知らんもんもうやだ〜(悲しい顔)

そして次の朝冷蔵庫の缶ジュースにはこんな張り紙がして有りましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
味は美味しかったのですが・・何故か訳のわからない言い訳をexclamation
『甘すぎてあんまり美味しくなかったで』・・なんであんな事を
言うんでしょうね・・何とか許して欲しいからか
犯人の供述はコロコロ変わりますがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

缶に書いてある、オヤツのじかん・が、オヤジのじかんに見えませんかexclamation&question

200806091135000.jpg200806090026000.jpg
posted by オール巨人 at 12:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜げっそり巨人さまは家では普段全然、飲みませんのexclamation&question知らなかったです〜後ろに野菜ジュースが、、、なぜに、ピンクのクマさんマークのを選んだのか不思議exclamation&question限定品ですか一葉さん、やられたと思いますよね。でもそこは、初物、食べたら長生きすると言う事で冷や汗手(パー)
Posted by kami at 2008年06月09日 14:22
吉本では、実力・人気も凄いあるのに、家に帰ると大変なんですね。
まぁ私もそうです。仕事では偉そうにしてるんですが・・家に帰ると夢と娘に怯えています。
トホホ
Posted by トンカットアリ at 2008年06月09日 16:01
あたしも勝手に誰かのを食べる人で「名前書いとかな!」って父の助言で
妹が名前を書いていた時期がありました(笑)
今はそんなのはナイですが、未だに勝手に食べます。
Posted by norie at 2008年06月09日 16:16
あ、未完で飛ばしてしまった・・(追記)

「オヤツのじかん」を読み間違えた巨人さんの「オヤジのかん」を
読み間違えて「オヤジのかん」と読んでました・・
このリラックマ商品はほんまに人気ですねぇ。ちなみにどこの限定なんですか?
Posted by norie at 2008年06月09日 16:22
何処の家庭も同じですね(笑)うろたえる巨人さんの姿が目に浮かびます。
我が家も主人が何かお菓子等食べる時、
これ食べていいか`と娘達に聞いてます。
なんだかなぁ〜ですよ。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年06月09日 18:09
なんで父親ってドコの家でもこんなにいじめられるんでしょう?
悲しいー!
Posted by こがんだ at 2008年06月09日 19:41
巨人師匠、お疲れ様です・・・。
「勝手に飲むな」とは、
余程お怒りだったんでしょうね。^^;
別にジュース1本ぐらい、いいと思いますが・・。

あわわ・・・。@@;
一葉さんがこの書き込みを見てるかも?
いやいや・・・。
大切なジュースだったんですよね!!
お気持ちわかります!!

今度は
「こんな事ブログに載せんといて!」
と、師匠が怒られないことを祈ります。^^;;
Posted by よっぴー at 2008年06月09日 20:05
息子さんのゴルダイ中部大会チャンピオンリーグ優勝おめでとう御座います!
ダイチャンも練習がんばってまーーす。
それはそうと女子は食べ物関係になると恐ろしいです。
ダイチャンの家でもジャーにメモ書かれたことがあります。
2合食べたダイチャンが悪いんですがそこまでせんでもって感じです!
そのときの記事です。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/dyks4131213/daily/200609/19
一寸女子は怖いでしょ!
それからおにぎりまで小さくなって米騒動が始まりました!
お父さん気をつけてください。
Posted by ダイチャン at 2008年06月09日 20:35
えぇ、えぇ。一葉さんのお気持ちはわかります!
食べ物の恨みは怖いですよぅ〜。(笑)

しかし巨人さんの、お風呂上りに「いちごミルク」を
チョイスされるセンスが、やっぱり違いますねぇ〜!
私だったら後ろにある野菜ジュース選びますもん。(笑)
Posted by おのり at 2008年06月09日 22:20
確かに,食べ物の恨みは・・・
さっこは,いつも食べられている方だったので,
名前を書く前に,
食べちゃってましたね.
今でも,好きなもの,食べたいものは,
置かずにすぐ胃の中です!!!
Posted by さっこ at 2008年06月09日 23:47
いや〜、皆さんのコメントを読んでいて、食べ物の恨みの怖さが、解りました、そう言えば僕にもそんな事が有った様な!・・それと値段が高いのに不味い店も腹がたちますね(笑) ダイチャンさん:そうなんです又仁寛が優勝したんですが、皆様にお知らせしなかったし、今回は書かなかったんです、僕も7月21日滋賀大会にシニアで出ようかなって思ったんですが、その日スクラッチ競技会が有りまして、断念しました。

Posted by 巨人 at 2008年06月10日 00:37
巨人さん、はじめまして。
昔から大ファンです。何気に巨人さんのブログを発見し、大興奮状態でコメント書いてます。
私も娘がおりますが、先が不安でしかたありません。

巨人さんってアルコールダメ?意外です。
いやー「オヤジのじかん」に見えます!
Posted by at 2008年06月10日 00:46
涼さん、巨人さまは外では「底抜け〜にっっ〜〜!」
めっちゃ、飲みますよ〜!
鋼の肝臓です。遅くまで飲まれてても、残らないみたいです。
ほんと、どないなってるんでしょ???
Posted by kami at 2008年06月10日 03:10
家に帰って飲まないとは、巨人さん偉いですね。
健康の為?それとも嫁さんに言われるからですかね?いずれにしろ、健康にはいいと思いますよ。
Posted by キャッシング at 2008年06月10日 10:00
家に帰って飲まないとは、巨人さん偉いですね。
健康の為?それとも嫁さんに言われるからですかね?いずれにしろ、健康にはいいと思いますよ。
Posted by キャッシング at 2008年06月10日 10:02
プププ…
巨人師匠〜っ 最高ですよ! 想像したら笑ってしまいました。
Posted by まゆこ at 2008年06月10日 22:11
巨人さんでも人に叱られることがあるんですね。
Posted by シーボーグ100 at 2008年06月10日 23:44
巨人師匠あの漫才のネタ作りのヒントをちょつとでもいいので教えてください
巨人師匠はなぜ漫才師になろうと思ったんですか
Posted by お願いします at 2008年06月11日 00:04
私も大切に食べている梅干しを、そうとは知らない姉に食べられてあと一粒になってしまい、同じように張り紙をしたことが
あります 笑

巨人さん かわいいお父さんですね〜
でも食べ物の恨みはおそろしいですよ

あのときは涙が滲みましたから 笑
Posted by まやこ at 2008年06月11日 09:24
巨人さんおはようごさいます
私も田舎にいるときは似たような事件はよくありました怒り(ムカッ)
お父さんはチョコレートが大好きでいつも冷蔵庫に入れて冷やして食べるんですけど、
そのチョコが1日たってもなくなってなかったら姉と私で食べるんです怒り(ムカッ)
するとお父さんの犯人探しが始まります
Posted by ぇるもぉ at 2008年06月11日 09:41
巨人さん、こんばんは。
やっぱりアルコール全然OKなのですね。
家で飲まないだけなんだ。。。
びっくりしました。
kamiさん、ありがとうございました。
Posted by at 2008年06月11日 09:43
お願いしますさん:間違っていたらゴメンなさい、たしか文化祭で漫才をする方ですね、前の日記のコメント欄に書きましたよ!
Posted by 巨人 at 2008年06月12日 12:43
誰しも同じ様な事ありますねぇ(^^;)
私も、家に帰ったら食べよう(^。^)と楽しみに楽しみにしてる時に限って食べられたりするんですよね(。。;)
食べ物の恨みは本当に恐ろしいです
Posted by ゆき at 2008年06月12日 19:30
巨人さんの「ちめたい」っていう表現がバリかわいいっす。
Posted by やすこ at 2008年06月13日 00:05
巨人師匠大変でしたね。この事は一足先に一葉さんのブログに掲載されてました。まさか?とは思いました(笑)年上の方に失礼だとは思いますが可愛いお父さんですね。私は両親が離婚して父親のいない家庭で過ごしましたので師匠のような父親に憧れますよ〜
とても可愛い師匠のお姿を拝見すべく日曜日紙屋町劇場2回目の公演にお邪魔します。何せ急に決めましたので1人で行く事になりましたが今からやや緊張してます(^_^;)
Posted by さっちゃー at 2008年06月13日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

