2009年03月10日

一休み。

今日からNGKと京橋花月!舞台終了後、広島グランビァホテル!
 
ディナーショーの一回目と二回目の合間【推さす通りセルフタイマー撮り】テレビを見てます!
 
笑い飯君とマギー審司さんと、一緒です。
 
☆ブログの名前候補有り難うございます、木曜日に決めたいと思ってます!
 
☆あの〜もう一つ又考えてもらいたい名前が有るのですが、又近じか書き込みますね。
 
 
 
 
posted by オール巨人 at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

名付け親募集!

☆・えーっと、実は僕の『ブロク日記』が、吉本が管理をする芸人さん達のブログ村・ラフブロに入る事に成りまして、そこでですね皆さんに、僕のブログの『名前タイトル』を付けてもらいたいのですが!
 
☆コメント欄に書き込んて頂いた中から、僕が選びたいと思っています!
3〜4日で選びたいなぁ〜って考えています!【特にプレゼントとか特典はありませんが、♪ごめんね〜ごめんね〜♪(笑)】
 
さて本日は雨の中をだんじり祭で有名な、岸和田迄、新喜劇と一緒に、JAさんの仕事で2ステージ!
 
二回目の舞台の出番待ち!舞台ではティーアップ君が笑いを取ってます!
 
新喜劇の・じゃいこちゃんと、写りが悪て(涙)。
 
今日の三男・万葉はこんな格好で寝ています!
 
posted by オール巨人 at 21:40| Comment(205) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪場所!

 
朝・玄関でこんな形で履き物が並んでいました!
 
さて?さて?何故でしょうか?
 
実は・・‥仁寛が左足の裏を負傷しまして(長靴の底を突き破って、太い金具が刺さったそうです)それで靴が履けないので、左足の草履が一つ出ています!
 
夕方仕事が終ってから、北乃湖部屋の激励会に、顔を出してきました。
行儀の悪い三男の万葉は、こんな格好で寝てます(笑)
 
 
 
posted by オール巨人 at 00:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

上月・こうづき。

 
今日は岡山の真庭市勝山文化センターに、今マイカーで向かってます!
 
昨日は姫路に泊まってて、そのまま勝山に向かうのですが、
 
少し時間に余裕が有るので、姫路の友人の市会議員さん(松岡さん)が顧問を務めてる、少年野球チーム2チームと、老人ホームのお爺ちゃんお婆ちゃんの慰問に行ってまいりました!
 
中々1人で喋るのは難しいですね(涙)・特に子供の前は難しい・・‥お婆ちゃんお婆ちゃんの前では歳が近いせいか(笑)何とか成りますが・(涙)。
 
やっぱり阪神ちゃんの力は大きいね(笑)!・実は今日は阪神ちゃんの52歳の誕生日なんです!53やったかなぁ?兎に角おめでとう!!
白浜イーグルス!半数以上が、僕の事を知りませんでした、トホホ‥‥もう1チーム(姫路ウエスト)は中学生達だから、何とか認知されてました(笑)
 
posted by オール巨人 at 15:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ホント!久々ステーキ(嬉)

 
昨日は『湯けむりパラダイスの最終回』僕が主体の筋書きなのに(涙)なぜかそんな日に限って風邪気味で、思う様な演技が出来ずに・・‥悔いが残ってます(辛)
 
そんなこんなでまぁ色々反省をしながら、巨人君は次に進みます(笑)
 
今日は姫路に来ています!明日は岡山の北部で仕事!、マイカーで直行しますのでその前に一寸寄り道、知り合いの美味しい『ステーキハウス・鈴』に、今来ています、新幹線姫路駅近しで【0792334733】美味しいですので暇と余裕が有って、お肉が好きな方はよかったら来て下さい!ブログを見たって言ったらビール一杯プレゼントしますって、料理長かいってはります!3月末まで!
posted by オール巨人 at 21:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れ!

 
本日『湯けむりパラダイス』最終回 !
 
 
最終回は僕と北斗 晶さんが夫婦役での、筋書き!
 
地上に降りた『水晶の精』は、めっちゃゆっくり歩きます(笑)
 
よく、ドラマ・映画のクランクアップ等で、泣いてるタレントさんが居られますが!流石吉本、誰一人涙も流さず、何時ものように『お疲れさ〜ん』でお別れ(笑)
 
スタッフの女の子と、湯けむりガールズちゃんが、楽屋に来て暮れて写真を撮りました!  あっ!  麒麟の川島君も来てくれました。
posted by オール巨人 at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

高知。

 
今日はプロペラ機で高知に一回公演で来ています!
 
久しぶりに阪神ちゃんの元お弟子さんの『かつお君』が、高知で美味しいと評判のチーズケーキを手土産に楽屋見舞いに来てくれました(嬉)
 
かつお君は芸人を辞めてから、高知の家業(ユニホーム屋さん)を継いでいます、仕事は上手く行っている様子で、芸人をやっていた時の経験が凄く役にたってるって言ってます!
 
 
☆今夜は、今ちゃんの実はの放送日『腕相撲』です!
 
☆最終回の台本!僕が話の主に成っています。
posted by オール巨人 at 14:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

寂しい・・・

 
三月は放送局の編成替えの時期で、驚きはるかも知れません・・‥淋しいかも知れません・・‥明後日の収録で『湯けむりパラダイス』が終了します(涙)
 
今日、皆が集まれるってことで、収録後打ち上げが有りました!
 
新番組の事は聞いていないし、聞くのも寂しいので・・はっきりした事は知らないんですが、僕はレギュラーを外れます(泣・笑)
 
色々思い出が有って・・延べ九年ですか‥‥‥若手の皆と仕事が出来ないのが寂しいです(涙)
posted by オール巨人 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆゆゆゆ雪〜!

 
 
昨夜は『奴』で美味しく腹ごしらえをしてから、
 
 
スナック『蛍』さんで一寸歌ってから【一緒に行った福田さんは歌いまくり(笑)】で、ローソンでポカリを買ってから宿に・・‥そして次の朝!!!
 
目覚めると!外は雪〜!!いや〜ビックリしました!!【プールに雪は何か変】
 
僕は今日は『湯けむり』の収録が有るので大阪に向かいますが、仁寛はこの雪の中をツーバックでゴルブをしてから帰ります。
 
実は、昨夜、行ったスナックのママが、股関節を手術されて入院されてるって聞いてましたので、大阪に向かう前に、一寸寄り道、バックして、1人でお見舞いに行って来ました、
 
いゃー(笑)朝から病院で看護師さんたち相手にサイン会に成ってしまい(笑)
 
肝心のママに中々会えず、やっとこさ会えたら、ママが!『何でここに居てるの?』・・『ママのお見舞いに来たんです』・・『そんなわけ無いやん』 
 
余りに急で、それと今迄三回程しか、お店で会った事が無かったので、僕が他の人のお見舞いに来たと思われたらしく、でも帰りに『有り難う、急に善くなった気がする』って!早い完治祈ってます!
 
(車はバス停に停めてから写メしました)
posted by オール巨人 at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

佐用のヒュージョン。

 
 
 
今日は兵庫県の佐用に仁寛とゴルブに(嬉)泊りできています!  
 
 
よく働き!良く遊ぶ!でしょ
 
前回も来た佐用駅近しの『居酒屋』奴さんに来ています!
 
仲のいい御夫婦で美味しい、料理を作って下さいます!
 
posted by オール巨人 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

二人・・‥

大阪に帰って来ました!
 
嫁と二人で自宅近所の焼肉屋さん千里山の『志美津』に初めて来ています、
 
昨日は僕の居てない間に、孫と皆で『鬼の居ぬ間に・・焼肉屋』だったらしくてでも嫁は【お婆ちゃん】は孫の世話で余り食べて無いらしくて、
 
今来ました(笑)・・実は以前から一度来てみたかったお店だったし!中々美味しいです。
posted by オール巨人 at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人・・‥

 
浅草花月の舞台が早目におわりました!
 
相方の阪神ちゃんが『行列の・・・』の恐妻家特集の収録に行きましたので、帰りはマネージャーも居なく、1人寂しく新幹線で大阪に向かってます〜、  
 
雲空ですので富士山も見れなかった(涙)
 
万葉がこんな顔で待ってるのかなぁ?
posted by オール巨人 at 17:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

この二人暇らしい(涙)

浅草花月!今日も向かえのMr.デンジャーで
『400グラムライス大盛』のステーキ定食を、マネージャーと食べてきました!
 
今日も懐かしい人??の写真!
あの人は今に成ってしまいそうな、シギュラー君。
posted by オール巨人 at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

楽しい店!阪神尼崎!

 
一の介兄さんの店に来てます!『Bell』
 
此処は吉本新喜劇の、若手・中堅、噺かさんが、カウンターに入ってはりますので楽しいですよ!
 
今夜は、たいぞう君と、タックルながい君かはいってますよ!
 
 
posted by オール巨人 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タクシーです!

今日はお昼前に散髪に行きまして・・‥それからあれも是もって考えてたんですが、中々予定通りにはいきませんねぇ〜、
 
『予定は未定で決定にあらず』ですね(笑)
 
ダイレクトメールと名刺の整理【殆ど捨てました】友莉とか茉莉とかが多いので(笑)あとは、お礼の葉書を一枚書きました!
 
で、今はと言いますと、尼崎市にタクシーで向かってます、同級生と野望用で会います!
 
其の後・一の介兄さんの『Bell』に行こうかなって思っています。
 
posted by オール巨人 at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体と心に・冷たい雨・・‥

お早うございま〜す、こんな朝早くの更新は初めてです(笑)
 
昨日は『湯けむり』の収録でした!
 
で、今日は完全OFFで、ゴルフの平日月例杯に、行こうかなって思ってい居たんですが・・‥雨だし〜寒そうだし〜風邪でも引くと辛いし〜涙を飲んで・・‥断念しました【一寸大袈裟ですね(笑)】 
 
で、今日は色々雑用処理日にします!
 
今は、朝起きた勢いで、世界マッチプレーを、パジャマのままで見ています!
 
タイガーウッズが負けそうです・・これは大変!
 
posted by オール巨人 at 07:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

やっぱり綺麗!!

 
 
 
さてさて!誰でしょう? 
ほらほら14〜5年前に!
ほらほら関テレで!
ほらほら紳ちゃんと!
掛布さんも居た!
 
そうかぁ、全国放送やなかったからね(涙)
 
『人間マンダラ』で毎週一緒に出てました、細木美和さんです、今は紳ちゃんのお店(バーはせがわ)の偉いさんですよ、彼女は何時も元気で明るくって、ホント昔とちっとも変わらない、良い女性です!
 
さてさて・今日も1日バタバタしてました、朝から、歌の打ち合わせに新大阪からJRで和歌山に!【JRは高いなぁ〜】 
打ち合わせ終了で、南海放送のラジオに飛び入り収録【ギャラなし】・‥帰りは南海電気鉄道で難波!夜は久々の東京からの友達と、キムチ鍋!あーあ美味かった(笑)
 
食事の後で、一軒【スナック気楽】へ・‥で、先程帰宅。
 
posted by オール巨人 at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったよ!

昨日のプロとの対戦の結果は・・‥やっぱりそれだけは書けません!
 
『それは、言えません!byきんにくん・・懐かしい(笑)』
 
お天気の方は!流石に晴れ男の本領発揮!ロケの間だけは全く雨にも合わずでした(笑)、以前からファンで大好きな、藤井かすみさんと、ワイワイガヤガヤひとホールの対戦は無事終了!
 
是非放送を見てくださいね、放送日はまだ未定ですが、関西テレビで、毎日22時50頃からの5分程の新番組です。 
 
去年より6キロ減量に成功されて、今年はやりそうな予感のかすみちゃん。
posted by オール巨人 at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

雨霧風‥三重苦!

いや〜参ってます(涙)  朝から雨と霧でロケ撮影が出来ません!
 
 
僕は、めっちゃ晴れ男なんですがね〜、誰かスタッフに強力な雨男が居てるのでは無いかと推察されますなぁ(笑)  
その上、今朝は来る途中に事故渋滞に巻き込まれて、踏んだり蹴ったりです・・事故は単独事故でしたが、パトカー・消防車・救急車が来ていて・・
 
ひょっとしたら命を落されてるかもです(涙)
 
皆さんも車の運転にはくれぐれも注意を払ってくださいね。
 
 
しかしいつ撮影が始まるんやろ。
posted by オール巨人 at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

明日天気になぁ〜れ。

明日は、先日楽屋ロケをしました!プロスポーツ選手との対決のロケが、大宝塚GCで有ります!・・‥という事は相手は、プロゴルファー!
 
本当は放送まで内緒なんですが・・‥まぁいいか『藤〓か〓み、プロ』  
 
まだまだ僕は、オフで調子が悪いので、打ちっ放し場に練習に!って思ったのですが、寒いので家で打ってます。
 
明日は負けるやろなあ〜(涙)
posted by オール巨人 at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

