2009年03月17日

名古屋、ご縁です!

今日は久々に、きよし師匠の『西川きよしのご縁です』で名古屋に来ています!
オープニングは名古屋城で収録! 名古屋城は初めて来ましたが中々立派なお城ですね〜!
 
ビックリしたのがお堀の中に、水は有りませが、鹿がいてます!
本日のゲストは新婚さんの、はしのえみさん、可愛い人ですね。
 
posted by オール巨人 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

木村裕一・監督!と。

 
今日は劇場とNHKの『笑百科』二本録り!  今楽屋でネタ合わせしてました、
 
一休みで、ロビーに出たら木村裕一君とバッタリ!
 
立ち話をしていましたが、木村君が、映画を撮ったそうです!
 
タイトルは『ニセ札』中々興味を引くタイトルですね〜、この映画では 監督と共同脚本を担当したそうです、
 
最近吉本の若手監督が次々誕生してますね! 
 
『ドロップ』も面白そうですが、『ギャロップ』も中々面白いですよ!
 
又皆さん『ニセ札』も『ドロップ』も是非見にいってくださいね!
 
ついでに、板尾君の『脱獄王』に、僕がちょこっと出てますので、此方の方もよろしくね(笑)。 
posted by オール巨人 at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
朝早く起きてWBC見てました、未だお空にはお月様が・・しかし侍JAPAN!勝ちましたね〜、やっぱり野球は面白い!    勝ったから余計に面白い!   さて視聴率はどれくらい行くのかな?
松坂君と撮った写真が宝物に成ります!  又アップします。
posted by オール巨人 at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

先程の写真のメンバー!

まるむし商店、磯部君・阪神君・ぼんちのお二人さん・新喜劇の中條君・Wコミックさん・ギャロップ林君、ほかに写ってませんが島木さん他です。
posted by オール巨人 at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日の楽屋ロビー。

普段はガラ〜ンとして、閑古鳥が鳴いている楽屋のロビーが!
 
競馬の出走時に成ると、急に賑わいます(笑)
 
僕はギャンブルは殆どやりませんので競馬には余り興味がなくて、
 
テレビでこの競馬の出走時に他のチャンネルで好きな番組を見たくても大勢の芸人さんには勝てず、涙を飲んで・・馬券も買ってないのに楽しふりして見てます(涙)。
 
寛平にいちゃんへの手紙!一寸字のバランス悪いかなぁ(笑)
いつ頃届くんかなぁ?
 
posted by オール巨人 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

NGK

本日は何も代わり映えの無い、土曜日の四回興行!
 
でも〜二回目の舞台が思い通りのに一寸行かなかったのが(涙) 
 
昼過ぎに、楽屋ロビーのテレビで寛平兄さんのアースマラソンの特番を見て感動・感心・羨望しました〜!【PCでたまに覗いてます】
 
寛平兄さんは、1000日かけて地球一周!海と陸を走破する予定で、それに因んで芸人仲間1000人が手紙を送るので、今日舞台の合間に久々に手紙を書きました!最近は殆どがメールですもんね。
 
☆全然関係無しですが僕のストラップ!
 
 
仁寛の今日のゴルブはやっぱりドラコン賞やったみたい(笑)
 
posted by オール巨人 at 21:29| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

足が大きいと・‥

 
 
今日、劇場でマネージャーの中山君から、『新しいブログの名前、良いですねえ』って言われまして、勿論マネージャーですから、僕のブログも見てくれてますので、
 
早速、新しいブログの写真とかのレイアウトに取り掛かってくれるそうです!
 
☆さて先日足に怪我をした仁寛の傷を昨日、初めて見ました!未だ少し腫れてる見たいですが・・‥
 
なんか大した傷でもなさそうに見えますが、阪神君がちっさいから・・違うかぁ!
足が大きいからでしょうかね?医者には『えぐれてるので、縫いますか?』って言われたそうですが、縫わない方を選択したそうです!
明日この足で大学の同窓ゴルブに行くらしいです(涙)!
 
逆にいいスコアがでるかもですね(笑)
 
posted by オール巨人 at 15:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼!



今回の名付け親募集exclamationに沢山の書き込み
コメントを本当に有り難うございましたexclamation×2
いや〜悩みましたもうやだ〜(悲しい顔)何かを決めるって難しいですねバッド(下向き矢印)

全部の名前の候補、コメントを見ていて、皆さん僕の事を
色々と知っててくれてはるな〜って、感心感謝さされましたわーい(嬉しい顔)

『・・パンパン』が多いのも、僕のイメージと指圧野朗君の
お陰exclamation&question あんじょうやりやるんるんも懐かしくってちっ(怒った顔)

ギ二ューさんの『やっぱり巨人、百人乗っても大丈夫』には
声を出して笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)百人は乗れませんバッド(下向き矢印)

パンパンは何処かに付けようかなって思ったんですが・・・
『オール巨人の一笑懸命パンパンフルスイング』でもいいかな〜
って思ったのですがふらふら少し長いので涙を飲んでもうやだ〜(悲しい顔)

選考方法は、先ずベスト8を選んで、僕が考えた新阿弥陀くじ
で順番を決めて、最終的に普通の阿弥陀くじで3候補を選んで
その名前の組み合わせ語呂が良いのを合わせましたexclamation
結局、一番に書き込んで頂いたyouさんと皆さんのコラボに
成って、本当に良かったと思っていますexclamation×2

ベスト8は発表しないで置きます、その方が
自分の考えた名前が入ってるって思えますでしょわーい(嬉しい顔)

さて先日も、少し書いたのですが、もう一つ皆さんに
タイトルを考えてもらおうかなって思っていますって、
覚えてはりますか・・でもバッド(下向き矢印)こんなに悩むんだったら・・

でもやっぱり募集しますexclamation×2
実は、CD(演歌)を出そうと考えていまして、
曲も出来ていて、歌詞は僕が書いたのですがexclamation
タイトルを考えていなかって、そのタイトルを皆さんに
考えて貰おうかなって思っていますexclamation
今回本当にリリースする事に成ると、CDジャケットの
タイトルの横に名前が載るかも知れませんexclamation

近々、歌詞を載せますので又良かったら考えて貰えますかexclamation&question

と言う事で、皆さん今回は本当に有り難うございましたexclamation×2



posted by オール巨人 at 00:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

決定しました!

木曜日に発表ってお伝えしていたのにギリギリですいませんexclamation
決定した過程は、後で書かせていただきます。

『オール巨人の一笑懸命・フルスイング』
posted by オール巨人 at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜決めます!

たった今、劇場終了!毎週木曜日は『湯けむりパラダイス』の収録があったのですが・・‥こん週から無いので(涙)
 
実は毎週木曜日の午後は、阪神ちゃんの『サンテレビ・ちっさな男の、ビッグフィッシング』・・違うか!!の収録が有るので、湯けむりが有って丁度良かったんですがね(笑)
 
今日は今から帰宅してブログの名前決定作業に取り掛かりますが、その前に一つ少し大きな野暮用があります。
【嫁!初登場!】
 
posted by オール巨人 at 13:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

